先生が教室から出て行く。ふああ、と大きなあくびをしていると、康博が近寄ってきた。

「帰ろう」
「うん。……あ。私、貴瀬くんと帰るんだった」
「マジで」

 康博の周りの空気の温度がいっきに下がった。気がした。

「ご、ごめん。さっき貴瀬くんと帰る約束しちゃってて」

 慌てて謝ると、康博はぷ、と噴出した。あれ、馬鹿にされた……?

「謝ることはないだろ。まあ、彼氏と頑張れよ、いろいろ」

 そう言うと康博は私の頭をポン、とたたいて教室から出て行った。
 それと入れ替わるように貴瀬くんが教室の中に入ってきた。

「のぞみ、帰ろう」
「あ、うん」

 貴瀬くんはフワリ、という表現がぴったりな笑い方をしていた。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -