6


俺はベッドの中で悶々と考え込んでいた。

言い忘れていたが、俺が住んでいる廃墟は元ホテルで、そのため家具や寝具がそのまま置かれている。俺はその中の一室で暮らしている。

そこにおかれているベッドの上で考え事をしていた。

内容は、3ヵ月程前に俺に話しかけてきて、それから2日ごとに川原に来るようになった、変なあの女事だ。

何故俺はあいつと関わらないようにしないのだろう。何故避けれないのだろう。一緒に居ると心地良いと思っているのだろう。

俺が普通の人間でないことを知ったら、あいつは俺から離れてしまうだろうか。それでも、知ってもらうべきだと思っている俺。

自分が、意味分からない。矛盾だらけだ。

一緒に居るべきではないと分かっているが、一緒に居ることを望んでいる。

結局のところ、俺は知ってもらいたいのだろう。

百合の香りが、くすぐったい。







あいつの笑顔が脳裏を過ぎった。



()

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -