3


コンビニのゴミ箱に弁当の入れ物を入れ、廃墟へと歩みを進める。

あの女、なんで俺に話しかけてきたのだろうか。俺の名前も勝手に決めていたし。

"クロ"の次は"ギン"か。

まあ、変なのじゃなければ別になんでも良いんだけど。

そういえば、あの女は自分に名前を教えなかったな。

甘い、良い匂いがしていた。

きっとあの女には素敵な家があるのだろう。仲の良い家族も居て。

そんな想像をして、俺はちょっと羨ましいと思った。

自分の想像で人を妬んでしまった事で自分が少し嫌になった。


 * * *


眼が、大きくてクリクリしていた、気がした。その中の瞳には、自分が映っていた気がして、今更ながらドキリとした。

なんでそんな女が川原なんかに居たんだろう。なんで俺に話しかけてきたのだろう。分からない事ばっかりだ。

また、あの女は川原に来るだろうか?

廃墟の前に、着いた。

俺はあの女の事で頭が混乱していた。










もう俺に関わるなと言ったのを忘れていた。



()

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -