10


目の前にあいつが居る。そう考えただけで頭がくらくらする。混乱する。

何を話せば良い? 拒絶されたらどうすれば良い?

「ギンさん」

不意に、あいつの声が聞こえた。

あいつの方を見ると、真っ直ぐに俺の方を見ていた。

やめろ。そんな目で俺を見るな。何かを決心したような、そんな目で。

「……そんな、不安そうな目、しないで」

ぐ、と石を踏みつける力が強くなる。体が動かない。

不安そうな目、をしている? 俺が?

もしそうだとして、あいつはそんな事気にしてどうするのだろう?

どうせ、離れて行くんだろ。……あいつらみたいに。

そんな事を考えていると、は、と自嘲した声が出た。

「どうしたの?」

そうする俺を見て、こいつは少し驚いたようだった。

「……何でもない」

一瞬思っていた事を全部言ってしまおうか、と思ったが、それによって別れが早くなってしまうのではないか、と思いとどまった。

「……そう」

こいつはそう言うと、少し悲しげに笑った。そしてまたすぐ、あの決心したような目をした。

そして口を開く。

「あ、あの! ギンさんは、嫌かもしれないけど、私、ずっとギンさんのそばに居るからね! 毎日勝手にここに来ちゃうから」

その言葉達は俺の目の前でキラキラ舞った。魔法のようだった。

俺は今まで何を心配して居たのだろう。

こいつはいつも俺の近くに居てくれた。それに気付かなかった俺はただの莫迦だ。

「……ありがとう」

そう呟くと、胸にオレンジ色が広がった。







()

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -