9


俺の事を好き、とあいつは言った。

俺の事を美しい、とあいつは言った。

それは、一昨日の事だ。昨日、俺は河原に行かなかった。

蔑まれるのではないか、と思うと怖かった。

何に蔑まれるかは分からない。あいつにかもしれないし、他人かもしれない。もしかすると、もっと多勢の人間に、かもしれない。

とにかく、怖かった。


 * * *


あいつは俺の事を好きだと言った。

それはお別れの言葉だったのかもしれない。そう思うと、悲しくて足がすくんだ。

この廃墟から、抜け出せない。

でも、河原に行かなければならないような気がする。根拠なんかないけど。

取り敢えず立ち上がる。そしてのろのろと歩きだす。

あいつは来るだろうか? 本当にお別れの意味であの言葉を言ったのだったら、俺は……。

本当の事を知りたい。けど、知りたくない。

足は勝手に、動き続ける。

普通の人間として生まれたかった。

そう願う事は無駄な事であろうか?







気づけば、河原に着いていた。



()

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -