▽ 衣於様

うわあ、美麗な絵をありがとう!
私はいま作成中です
ごめんね

サイトに載せても良いかな?

(2011/04/01)


▽ 衣於様

よろしくお願いしますm(__)m

夜と星空、なんか神秘的になりそう(笑)
おお、なんか浮かぶような気がする!

書き上げたらまた連絡するね^^

(2011/03/08)


▽ 衣於様

そうか、それはごめん

あ、でも大変だったら良いよ!
無理せんでね(^^;)
もし描いてくれるなら…ケイを取り合いしてるとこ、とか(笑)

開設+1000ヒット記念になるね。
注文はあれば有り難いです^^

(2011/03/02)


▽ 絢可様

来てくれてありがとう!

そうかあ、あれは好きっていう人多いよ^^

おう、頑張る!

また来てね(*´`*)

(2011/02/25)


▽ 衣於様

2回送られてなかったよ^^
やけ大丈夫です

ほんとに?
覚えとってくれたん(T^T)
ありがとうー
何でも良いです、気持ちが嬉しいです(笑)
細かい注文とかあった方が良い?

サイト再開記念書きたいな(笑)

(2011/02/25)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -