萌バトン
@ブレザー vs 学ラン
→ブレザー
ネクタイしてて欲しい

@さわやか系 vs 秀才系
→秀才系
さわやかも良いけど秀才ってツンデレなイメージある

@黒縁メガネ vs 銀縁メガネ
→銀縁メガネ
黒縁も良いけど銀縁のさり気なさが好き

@照れ顔 vs 真顔
→照れ顔
可愛ければなおよし!

@熱血 vs クール
→クール
憧れるよね

@年下 vs 年上
→年上
年下は弟にしか見えない
弟がいなければ変わるかも、だけど

@硬派 vs 甘えん坊
→硬派
硬派のち甘えん坊って良い

@長髪 vs 短髪
→長髪
短すぎるのは嫌
肩につかない程度の長さで

@ツンデレ vs ヘタレ
→ツンデレ
これはもうね!

@バスケ vs サッカー
→サッカー
かなり強いて言うなら

@『メチャメチャにしてやるよ』 vs 『どうして欲しい?』
→どうして欲しい?
どうして欲しい?の方がSっぽい(笑)

@不思議系 vs 天然系
→不思議系
観察したら楽しそう

@足組み(座ってる時) vs 腕組み(立ってる時)
→足組み
腕組みってなんか怒られてるみたい

@銀髪 vs 黒髪
→黒髪
銀髪とか現実にいたら反応に困ります

@ボケ vs 突っ込み
→突っ込み
ボケられるのはちょっと疲れる(笑)

@浮気性(放任) vs 一途(束縛)
→一途
放任されたら徐々にどうでもよくなる
構ってもらいたいよね!

@手先 vs 足先
→手先
手が綺麗な男はそれだけでキュンってなる

@メイド vs 執事
→執事
むしろ私が執事になりたい

@美少年 vs 美青年
→美青年
可愛い男の子も好きだけど綺麗なお兄さんも好き(笑)

@野球少年 vs サッカー少年
→サッカー少年
強いて言うならね

@冷たい手 vs 温かい手
→温かい手
クールだけど手は温かいって良いと思いませんか

@健康 vs 病弱
→健康
先に亡くなられたら私はきっと立ち直れない(TOT)

@天使 vs 悪魔
→悪魔
Sっぽい、じゃないですか(笑)

@寝顔 vs 泣き顔
→寝顔
キュンってなるよね、キュンって

▲ご苦労さまでした♪

(2011/02/17)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -