お盆だよ!ちゃらららー

タイトル(特に後半)意味が無い気がします、ごめんなさい!

いやしかしお盆の時期ですね!
しぶといですが、姫野は生きてましt((

姪っ子に翻弄?されてたり、いろいろとピリピリ..というより1人で百面相してましたw
大丈夫、姪っ子さん大丈夫よ...いつか1人で住むとか、一人立ちになると変わるものだから!

と、最近物事を割り切る方向に考えるようになった姫野です。

最近更新が出来てないよ!なんでなんで?と責めないでくださいね!((((((
頑張ります...頑張りますとも...!!

最近ぷよクエの大型アプデの関係で、そっちのログインもしてみたりetc……
ぷよ熱は覚めてないです(`・ω・´)

この間からお盆の関係で、実家に帰っております。久々に旦那と別行動だじぇ!!((

実家帰ったのはいいですが、鼻炎がつらいです...ずびー。

他ゲームもいろいろとかじったりしてますが、とりあえず鼻炎なんとかしようか( ^ω^ )←通年性鼻炎はつらたんです!

とりあえず1週間は実家で暮らしますが、終わってから鼻の調子と相談しながら絵もかければいいなって...(願望)

スマ系の絵かけてないじゃん!
でも相変わらずピットくん大好きですふひひ...
旦那「ショタコn」私「ピットくんは特別に可愛いの!」
という会話がよくありますw

いつかまた地元のイベントいけるのなら、ピットくんコスしたい...年齢的にもうやばいか?
せめてもうそu....げふげふ!ピットくんとお話してることを想像しよう!(((

そして絵も描いて、ぷよクエも頑張ろう(:3_ヽ)_


ではでは!


2017/08/15 01:14

Comments



Form

name

address

url

comment

編集時password

管理人宛checkbox

認証用画面(PC/smartphone)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -