季節の変わり目

夏のイラスト更新する!
と言っておきながら更新出来ずにごめんなさい!

先日から風邪をこじらせて、39.7℃とか謎の死熱間近の熱を出してました^^;

(結果的にインフルではなく、頓服薬で下がりましたが)

まだ病み上がりなのでもうちょっと大人しくしてます...(´・ω・`)
(まだポカリのゼリー状の飲料水が飲めるから、点滴コースは避けれたから、あとはご飯が食べれるまで回復をしなければ!)


以下、遅くなりました!友人へのコメント返信です!


こっちの方は隠れぷよらー(?)とかはいるかもだけど、きちんと活動?してるゲーム勢は少ないかも(´・ω・`)
ぷよの認知度はあるけど、友達とお触り位の人とかはいるけどね...(私のリアル面の友人に数人いる

夏のイラスト更新出来なくてごめんよー(´;ω;`)!!
完璧に完治して、余裕が出来たら更新したいなぁ...!


2017/05/21 12:33

Comments



Form

name

address

url

comment

編集時password

管理人宛checkbox

認証用画面(PC/smartphone)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -