仲間作りとはなんなのか!

タイトル特に意味が無いですごめんなさい((

前回の記事にも書いてたあの胸の痛みの件ですが、まだ検査に時間かかるので、家の方に帰宅しております(`・ω・´)
また日曜辺りに実家に行くけど((

管理人のみコメ欄でもお友達に心配の声がありました、本当にごめんよ!!大丈夫だからね!!

そしてこっちの県は本当に何も無いところだけど、それでもよかったら是非!(私信


そう...何も無いと言いますと、とび森ですよ、あれですよ。
基本的田舎の為か、やってるものというか...周りの流行りなものが偏ってまして...
とび森やろうず!なんか言っても誰も...wぷよぷよに関してはゲーム勢の方が多く、なんかね...私だけ浮いちゃう((

まぁ、好きなものが一緒なジャンルならいいけど!((


最近は部屋の掃除もしつつ、とび森しつつ...と言ったぐあいです。
とび森は基本的ぼっちだけど、たまーにkitさんと通信したりとか(昨夜旦那に迷惑かけた...すまない旦那...←寝てる隣でとび森通信)

でもね、おいしいフルーツ系がならないのね!!いや、あるけど、特産品意外が集まらないのね!w

いつかほんとにスマブラ系のamiiboコラボ全体的に無いかしら...まじ期待。

絵の更新のほうですが、なかなか出来ずにいます(´;ω;`)
パソコンさんがそろそろ年期入ってるみたいで、動作が怪しいので、なかなかと付けれずにいます((

あと、いい加減ぷよ絵も描きたい、夏ですしね!なんか夏っぽい何かを描きたい((


とりあえず今回はこの辺で!


2017/05/11 16:27

Comments



Form

name

address

url

comment

編集時password

管理人宛checkbox

認証用画面(PC/smartphone)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -