終わるものが多すぎる

五月になりましたね!こんにちは!!

先程気付いたことですが、ぷよクエacもサービス終了していたとのこと。
「なんか違う!」と言いながら、旦那とカード作って、少しずつやってたいい思い出...くぅー!別れの季節というやつですか?そうなのですか?(あ、でも最後の方は私遊んでない←

とにかく...お疲れ様でした!楽しかったです!


そういえば胸が痛いかなー?ってボソッと言ってたヤツ、この前急患行きました((

一応腫瘍や癌ではないようですが、今日専門医の方で再検査です。
長期療養とか言われたらどうしよう...そっちの不安ですw

昨夜おかあさまから電話があって、ちょっとビビりましたが「家族なんだから、不安なこととかあったらすぐに言いなさいよ。」と心配してくださって、自分でも心配してもらえる人がいるのか!!と申し訳なさと嬉しさで舞い上がってました。
でも大丈夫よ!とび森する元気があるから!(((
そしておかあさまには、あれだ。
ぷよクエあまり参加出来なくてごめんなさいをだな...((

今日結果が良くて帰っていいと言われたら、家にきちんと帰りたいです...


ではでは!


2017/05/09 09:46

Comments



Form

name

address

url

comment

編集時password

管理人宛checkbox

認証用画面(PC/smartphone)







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -