それはハウスダストとの戦い

相変わらず鼻水が酷い姫野さんです。((

もうね!これお決まりだね!!鼻水が(ryっていうのね!!

終いには鼻をかみすぎてはなでぃーが((((

この前から三連チャンで出てます、いい加減鼻をちーんってする限度を学習しようよ、我。

そういやこの前の出来事ですが、右胸に違和感があったんですよね。
もし悪い方向だったら最悪だしな...と思って病院行きましたら、癌ではなかったです、安心しました。
そして自然に治りました。ひにちぐすりって凄いね!((自然治癒w

最近あったかいですねー!
といいつつ、こちらは天気が大いに荒れることありますがw
というか空気がね!黄色いの!!黄色?白?とにかくソレがやばいんだって!((聞いてない

こちらの地方ではかなりよく見られる現象ですが、それが私のお鼻に影響が出るようなのです、ヒクヒクしちゃーうのぉー♪(黙

花粉症かな?って言われますが、通年性の鼻炎ということです(´・ω・`)
外出だったり、部屋移動するだけで鼻がやばいのですw
一応鼻炎薬貰ってますが、もうちょい強いの貰おうかしら...w


ーーー


最近とび森とび森!って喚いてましたが、本当にハマりにハマってますw

もうね、可愛い子ばっかりで毎日話しかけちゃう!何回も話しかけちゃうから「あっ!まただー!今日何回かって数えてるんだー!」「やっぱりひめのちゃんきた〜!」「今日はよく会うね...!」
ごめんなさい、あなたたちが可愛いから何回も話したくなるの!

って画面越しに謝罪((

amiiboとかもそれなりに...?いや、思いっきり自己満程度しか揃えてないですが、いつかピットくんのamiibo対応しないかしら...
対応したら即村勧誘から毎日ラブレターをだn...げふん!!



...マルスも対応したら絶対amiibo買うだろうな...(あっ、ねんどろいどほしい←急な思い出し)←物欲

...まぁ...通信相手いないけどね!!!(それでも先日kitさんがお相手してくださって感謝しかない

ゲームでのスローライフも楽しんでますよっ!という報告でした(`・ω・´)

ーーー

最近ぷよ関係の話や、イラストの更新なくてごめんなさい!

またそっち系の話題が出来ましたらすぐに更新します!


2017/04/26 23:34

Comments



Form

name

address

url

comment

編集時password

管理人宛checkbox

認証用画面(PC/smartphone)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -