という夢を見たんだよ

朝型更新失礼しまっす!

いつもきてくださる方々、本当にありがとうございます!
そしてコメントくださる友人にも感謝ですよー!
大丈夫、まだお友達のいう「夢にまでカメムシ」は無いですよ!!((


でも今朝の夢は...ちょっと、なぁ...w

小学校の頃の同級生が出てきたんですがね、何故か夢の中でものすっごいストーk...いえいえ!なんかついてきまくってて、「旦那と別れて僕と一緒に〜」みたいな事を言ってきてるという夢を見たのです。あれなんか以前ネ友さんにも似たようなこと言われたような希ガス...いや気のせいか!((

んで綺麗にお断りして終わりたかったので、旦那連れて喫茶店みたいな何かに行くのですね。
そしたらその同級生が旦那をディスりまくって...その挙げ句に

「僕のおすすめしたゲーム、遊んでみた?あれ面白いのになんでログインしないの?連絡とれないじゃん。」
とかなんとか。

んで私が「貴方は本当に自分のことを想ってたとしても、私の旦那は自分の趣味や考えを相手に無理矢理押し付けたりしない。我が強いところとかもあったりはするけど、相手が傷つくことをまずしない。それにさっきから旦那を悪い様に言うけれど、私の旦那は人の悪口は絶対に言わないよ。」

という風に私が言ったところで目が覚めました( ̄▽ ̄;)

夢だからね、なんか終わり方が雑っぽかったけど、身近にいる人の有り難みと言うか...なんか当たり前の日常がこんなにも幸せなんだなって思いました。


...今は実家にいますがね!(((
だから余計そういう夢を見るのか?そうなのか?


ーーーーー

そういやとび森してたらスライドパッドがいかれました((
いや、完全に故障ではないですが、たまに右下の判定が入るみたいで、スローモーションで主人公が滑っていくのですw
あれってはんだとかそんなんじゃなくて、ドライバーで直るとかみたけど本当かしら。旦那の知人に詳しい方がいらっしゃるようですので、聞いてみなければ。


しかし...6時前に目が覚めたので、眠い...((


.....寝ようかしら(((((


2017/04/14 08:22

Comments



Form

name

address

url

comment

編集時password

管理人宛checkbox

認証用画面(PC/smartphone)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -