頼むから...夢にまでは...

旦那を仕事へのいってらっしゃい!と言って、即座に二度寝をかましてしまった姫野です、おはようございます。

昨夜寝る前に頭元から物音がしたのが気になってたのか、先程夢でカメムシ出てきました((

昨日1匹ほどだったけど台所にいたヤツを放っておいたのが気になってたのでしょうか?((

どうもあれだけは好きになれない...というか、得意になれない...ハチやアブは自分の履いてるスリッパでバチコーン!って叩いて終了ですが、奴は臭いをはなちん...んんんんん..

実は以前、というか少し前に「うるせぇ!〇〇〇←あまりにも口調が悪いので伏せ字」と、夢に出てきたリアル知り合いに激怒しながら現実でも言葉にしながら起きたのですが、

今日は「んああああああ!!カメムシ!!」って言いながら半泣きで起きましたwwwやっば、ダサい、私ダサっ!!((


ーーーー

そして相変わらず夢見るおばちゃんです。
ぷよもそれなりに夢系は受付けることは出来ますが、スマブラの夢系が...ふひひひ((

リアルに旦那がいるじゃないか!と話になるかもだけど、いいじゃない、乙女ですから(心だけ)夢を見させてください((

そんでもって、学生時代の頃の合唱動画とかをよーつべ様で漁ってたせいか、唐突にやらかしました↓

某SNS(といってもわけアリで出戻り&リアル系の垢)のアイコンを変更したけど、自己満過ぎましたw
デフォルメ系の他ゲームの自キャラとピットくんとマルスさまが、私の高校時代の制服を着てるという内容だけど...なんていうか、詰め込みすぎ((

ピットくんなんか他のキャラ(cv同じ)の見た目は子供頭脳は(ryみたいなキャラになっちゃいましたが(服だけ)、マルスさまが案外しっくりきたwww髪か!!髪が青いからか!!((

あまり書き込んでないから、地元バレはないだろう...と思ったのですが、なんかアウトな気がしたのでブレザーじゃなくてセーターバージョンにしてた、そのマルスさまを添付します。

※学パロ(というか制服着てるだけ)苦手な方はここで終わりです!下にあるのはそのマルスさまだけです。
無理!という方は閲覧注意、というかブラウザバックお願いします!













いっきまーす!!














どおーん!
隣にイーゼルに引っ付いてるピットくん、そのキャンバスにマルスを描いてる私の某ゲームの自キャラがいました((
今日パソコンつける機会あるし、ちゃんとしたデフォルメ描いてみてもいいのう...






2017/03/29 09:58

Comments



Form

name

address

url

comment

編集時password

管理人宛checkbox

認証用画面(PC/smartphone)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -