遅刻というのは初めてかな

いつも記事を読んでくださる方ありがとうございます!

今日は先日の記事でも言っていた、対戦会行ってまいりました!というか、現在進行形です(

私の方からは連絡という手段がなく、旦那からの情報で私も観戦のみ...ですが(^_^;

んでそしたら会場を間違えてて?というか聞いていなかった?旦那の思い込みだった?のか一時間遅刻ということに..w

ハンネを出していいかわからないので伏せますが、地元の某大会での優勝した隣県のkさん、こちらの県の主催の方のnさんや以前からお世話になってるpさんやrさん等...皆さん揃ってました。一時間遅刻ですしね、うんw

1クレ100円だったのかな?高い!!とのことで向かい側にある、某みすたー掘りゲーム(( で少し遊んでみたり...結局ぷよ台に戻りましたがw

しかしやはり皆さん強い...そして異性の壁ぇ...((人見知り

旦那がプチ無双中?私はお花摘みから帰ってきたのですが(食事中の方ごめんなさい!)旦那がひと試合終わると「胃が痛い」と、珍しくコーヒーのんでましたw
旦那が試合出ると何かしら体の不調を訴えている気がしますが...大丈夫だろうか...w(優勝した大会では熱あったり、胃薬飲んでたり(ry

そしていつも管理人のみコメントくださる方ありがとうございます!(今更?

今回は隣県での会場の対戦会でしたが、是非こちらに遊びにこられることがあればお越しください!((

...でもどちらの県も今は仲良し台ですがね((
ここから追記ーーーー


と、追記が反映されてるのか分かりませんが追記を...((

先日やっとの事でぷよの新作を進めてみました。
RPGが大変っぽいのう...でも初期キャラしか使えないのは嫌だからと地道に頑張ってます。コマンドとかあるとからしいけど、私は頑張って制覇してやるのん!((

そしてとび森の方も更新来てるとかイラスト交換日記とかなんとか...ついていけてねぇ...((
とか言いながら先日うごメモ?でピットくん描いてましたw

汚ねえとか知ってます、転送できなかったの!((
最近落書きばっかしてますよ、先程対戦会から帰って、その帰りに電気屋さんでペンタブお試し体験で1発落書きを(ry←

いつも電気屋さんにはご迷惑おかけします←描いた絵を消し忘れて急いで旦那を探しに歩くスタイル(つまりは私が迷子)

2017/03/19 15:18

Comments



Form

name

address

url

comment

編集時password

管理人宛checkbox

認証用画面(PC/smartphone)







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -