誕生日からの出来事

16日の誕生日から、祝ってもらってからいろいろと出来事がありました!

なんと!kitさんが遊びに来てくれました!!

あ、ゲーム仲間です((

わざわざこんなところまで遊びにきてくださって感謝しかない...

某フィギュア等の倉庫巡り、ゲーセンも行って満喫!

人柄も優しい方でよかったです(`・ω・´)


ということで、今回はプチオフ会のような記事を!

1日目は上の通りです。いろんな店をブラブラして満喫。


2日目!
朝早くから隣県の某ロードへ行きました。
変わったお土産なぁ...目玉まんじゅうか?とおもったけど、あれ生菓子ですものね、んむむ...

そして某工房へ。
いろんな手作り感溢れる商品がいっぱいで目移りする私。地元民ですが目移りしました((

更に鳥と花のテーマパークへ。
旦那様、フクロウと戯れるのはおやめくださいませ。それは戯れるではなく威嚇というやつですよ。
...という旦那の謎のテンションから出オチ感満載にスタート、いろいろと満喫しました。
ベゴニアの味って、説明しにくいね!
味を説明する私は「いちごミルクみたい」と言ったけど、なんか違う!うん、何かが違う((

そして一日目とは違う倉庫で薄い本探し(((
旦那はフィギュアですが、kitさんとはまた旦那とは違う探索が出来ましたw
店員さんに聞きにくいですよね、「薄い本ありますか?」一言が言えない!ましてやなんかピュアそう?というかおっとり系?なお姉さん店員さんなんかには!((

結局薄い本見つからず、隣県の市街まで。

そういう系のものを主に取り扱ってるところへ行き、お宝が沢山!やべぇ、私もピカ様の買えばよかった((シェア同人誌←

「足元注意(お宝隠れてるかもよ?的な意味で)」と言いながらkitさんとの探索楽しかったです(`・ω・´)

あまり観光という観光が出来ていなかったかもですが、私は楽しかったです!←

またお越しくださいね!←遠


2017/02/19 10:03

Comments



Form

name

address

url

comment

編集時password

管理人宛checkbox

認証用画面(PC/smartphone)







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -