三万打御礼企画!
おかげさまでsecret talkも30000hitを迎える事が出来ました!本当にありがとうございますっ!!こんな数字をこんなに早く見ることが出来て嬉しいです。
今回はレイラの初恋様からお題をおかりしまして記念小説を書きます。ギャグ多めでジャンル色々です。
これからもsecret talkをよろしくお願いします!



うんまぁこれはギリギリセーフ、じゃねぇよ明らかにアウトだろお前マジ何やってんの頭おかしいんじゃねーの!
(ag,銀時)
私の記憶が正しければ、確か私たちは敵同士じゃなかったっけ?
(op,クザン)
某月某日、快晴。空からパンツが降ってきた。
(ag,銀時)
先日勇気を出して告白したところ、お前の処女を喰わされるくらいなら消費期限切れの生卵を丸飲みする方がまだましだ、と言われたのだが、この件に関して君はどう思う?
(ag,土方)
人はそれを惚気と呼ぶ(無自覚バカップルは最早公害)
(op,エース)
今日のテレビでの天気予報では降水確率80%、あえて傘を忘れてみました。
(tns,リョーマ)
心配しなくてもちゃんと俺が貰ってやるから安心しなさい!
(ag,銀時)
苦情は一切受け付けておりません。文句のある奴は夕日に向かって叫んでればいいんじゃねーの
(ag,銀八)
頼むからそれ以上近づかないで、心臓が過労死する
(op,サンジ)
何故そこで照れる
(ag,土方)

2013.6.24〜7.8


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -