今日はいつもお世話になってる先生に、ちょっとしたプレゼントがあるんだ。


「さあ、準備はおっけー?銀時、晋助、小太郎!」

「おい、本当にやんのかよ」

「俺ァやんねーぞ!」

「やると決めたからにはやるしかないだろう」

「行くよー!」


どこかに逃げようとする晋助の手を掴んで、引っ張りながら先生のもとへ。


「先生っ!」

「おや、なんですか?」


後ろに三人がついて来ているのを確認して、先生を見上げた。


「四人揃って、何事ですか?」

「ちょっと見てて!日頃の感謝の気持ちをこめて、プレゼントがあるの!私達から!」


しかたねえな、とため息混じりに小太郎を肩車する銀時。


「ほらほら早くっ晋助も!」

「〜ッ、あーくそ!」


嫌そうにしながら小太郎に肩車され、私がそれにぴょこんと飛び乗った。四人肩車の完成!先生は不思議そうにそれを眺めている。


「よーし!出来た!」

「おい早くしろォォォ…!潰れるゥゥゥ」

「潰れちゃだめだよ!?では!先生、こっちこっち」


先生を手招きすると、先生が一歩近づく。身長が同じくらいになった先生のほっぺめがけて、えいっと唇をくっつける!
と、思ったんだけど。


「う、わ」


銀時がぐらっと傾いた。すると、必然的に私もぐらつくわけで。的を大きく外して、先生の口に当たった。一瞬だけ。


「……あ、えっと、これは!」


あっというまに真っ赤になってしどろもどろになる。先生はポカンとしている。こんなつもりじゃなかったのに!銀時の馬鹿ァァァ!


「…素敵なプレゼントですね。ありがとう」


なのに、先生はにっこり笑ってくれたから、成功、という事にしておく。


「もう降ろすぞ!いいよな!?」

「あ、うん!」


すたっと飛び降りる。銀時は倒れるように膝をついたから、そうとう重かったんだと思う。


「うまくいったのかよ?」


晋助に聞かれる。そうか、三人は見えてないんだ。


「うん!私のファーストキスを先生にちゃんとあげれたよ!」


その瞬間、三人が固まった。


「「「ファーストキスゥゥゥ!?」」」


見事に声が重なった。急に大声をあげられると、びっくりするじゃないか。


「お前っ、ほっぺって言ってなかったっけ!?」

「そうだけど、銀時のせいで的が狂ってくちになった」

「てめっ、クソ天パァァァ!」

「なんで俺ェェェ!?」

「いけませんそんなふしだらな!いくら先生と言えどもキスなんてェェ!」

「お前は母親か!」

「母親じゃない桂だ!」


ぎゃあぎゃあといつものように騒ぎ出す。先生はくすくすと笑ってそれを眺めていた。
まあでも、ファーストキスが先生で良かった、なんて思ったり。




"はじめて"をあげるね

(はじめてが先生ってなんかいいね!)
(おやおや)

目次へ戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -