蜂蜜檸檬様
2013/12/18 15:34

■まずはお名前をどうぞ
蜂蜜檸檬

■このサイトに来るのは初めてですか?初めてではない方は何度目ですか?
何度も来てます!数えられないです!

■お目当て、またはお気に入りの夢小説はありますか?更新の催促もどうぞ。
サワードロップです。あと魔女の晩餐も好きです。魔女っ子可愛い!

■願いが一つ叶うなら何を願いますか?
とりあえず、休日を増やして欲しいです。

■日本の夜明けは近いですか?
近いぜよ!

■リア充についてどう思いますか?あ、もしやすでにリア充でしたか。
爆ぜてしまえばいいと思います。むしろもっとやれなリア充もいますけどね。

■今一番したいことって何ですか?
寝たいです。いつ何時も眠たいです。

■管理人に物申す!!
いつも楽しみにしてます!頑張ってください。

管理人のお返事!

prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -