夜弦様
2013/12/04 22:43

■まずはお名前をどうぞ
夜弦
■このサイトに来るのは初めてですか?初めてではない方は何度目ですか?
3 回目
■お目当て、またはお気に入りの夢小説はありますか?更新の催促もどうぞ。
神風カタルシス
続きとても気になります!!
■願いが一つ叶うなら何を願いますか?
好きな二次元キャラと友達になりたいですね

■日本の夜明けは近いですか?
まだ遠そうな気がします・・・
■リア充についてどう思いますか?あ、もしやすでにリア充でしたか。
微笑ましいリア充と爆破推奨リア充ってありますよね・・・
■今一番したいことって何ですか?
目一杯遊び尽くしたいです!!
■管理人に物申す!!
お体に気をつけてください。続きを楽しみにお待ちしております。


管理人のお返事!

prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -