ニャムロ様
2013/11/10 17:29

■まずはお名前をどうぞ
ニャムロです。
■このサイトに来るのは初めてですか?初めてではない方は何度目ですか?
もう、何度目か分かりません!(笑)読んだ後は拍手はさせていただいてるのですが、チキンなため、コメントは残したことが無いと思います(T_T)
■お目当て、またはお気に入りの夢小説はありますか?更新の催促もどうぞ。
すべて魅力的なのですが、「野良猫物語」が好きです!猫
■願いが一つ叶うなら何を願いますか?
銀魂の世界へ飛んでいきたいです!通行人Nでいいので、見守りたいです(笑)
■日本の夜明けは近いですか?
近いぜよ!……です!
■リア充についてどう思いますか?あ、もしやすでにリア充でしたか。
夢のまた夢……幸せになっていただきたいです。
■今一番したいことって何ですか?
今が一番です!
■管理人に物申す!!
物申すだなんてヽ(;´Д`)/いつも拝見させていただいてます。一応、受験生なので勉強の合間にしかお邪魔させていただく事しかできないのですが、応援させていただいてます!これからも、頑張ってください!
管理人のお返事!

prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -