[返信]


2014/10/13 21:18
始めまして!
登録方法に手間取ってしまったのですが思い切って登録したいと思います!間違っていたらすみません!
不備などございましたら是非学園長殿にお仕置きを所望しますぅ

・PC/石丸清多夏
・PL/狂(キョウ)
・RP/(PC口調で。)
うっ…っ!汚い!なんだこの教室は!(脱出の糸口を探しに出たものの当然の如く見つからず何気無しに入った教室がとても埃まみれで)これでは勉強が出来る環境ではない!ええい!僕が完っ璧に掃除してあげようではないか!(何の成果も得られなかった為多少頭に血が上っており眉を吊り上げながら掃除用具入れから箒と塵取りを取り出して脱出捜しを忘れる程に一心不乱に掃除を始め)
・管理人に何かあれば/
聞くのも野暮だとは思うのですが石田君はやはり出せないですよね…

追記:閲覧パスの入力は必要だったのでしょうか?

[編集]
モノクマ
2014/10/13 21:31
はいはーい、申請どーもね。
石田?
いいよー使っちゃってー!

じゃあ設定決めようか。
石丸クンは石田クンをどんな風に知覚してるのかな。
腐川さんみたいに、記憶は共有しない…とかさ。

ああ、あとね、大和田クンとどれくらい仲いいのかっていうのを相談したいんだけど、いいかな?
掲示板の方に相談出来る場所を作るから確認してね。

閲覧パスはなくっても構わなかったから大丈夫だよ。



[編集]
石丸清多夏
2014/10/13 22:38
手早い申請許可誠に感謝するぞ!
設定だな!
ふむ…そうだな、大きな違いは
石田君は僕とは違って
・言動が荒くなる
だな!
・記憶の共有はしている
・ただし、石丸が築いた友好関係は共有するが石田が築いた友好関係は共有されない
ぞ!例として
僕と苗木くんが仲良くなれば石田君も苗木くんに仲良く接することは出来るが石田君が桑田くんと仲良くなっても僕は桑田くんと仲良く接することはできないっ!
矛盾を生じてしまうがまぁ、仕方ない!ハッハッハッ!

こんなところだろうか?
掲示板だな!了解したっ!

追記:俺だぜ!石田だ石田ー!俺のRPも必要だろーから、書いとくぜー

風ー呂っ!サウナッサウナッ(ルンルンとした足取りでサウナへ向かうもののふと食堂から良い匂いがし)誰か飯作ってんのかー?にしてもうまそーな匂いだな…いや、落ち着け俺。普通は風呂からの飯だ…風呂からの…(ぅぅぅと唸りながら浴場へと足を運ばせ)

これで頼むぜー。

[編集]
◆◆