[返信]

凪智
2014/11/25 21:44
初めまして、今回このサイトに足を踏み入れさせて頂きました。キャラ表は確認しましたが、被ることがあるかもしれませんが了承をお願いします。

PC→十神白夜
PL→凪智(なぎさ)
PR→
(静かな空間に二人。本独特のカバーの匂いが立ち込めるこの空間には似つかわしくない空気が流れている)…ふん、大体なんだその目は。俺に用があるのならば迅速に済ませて此処から去れ。(相手を挑発しつつ自分は涼しい顔で応え、静かな空間には眼鏡を上げる音しか響かずにいた)

[編集]
モノクマ
2014/11/26 22:40

はーい!どーもね!
不備もないし、ちゃっちゃと申請許可させてもらいますよ〜うぷぷっ

とりあえず、中に入って、手紙受けと生徒手帳を作成しておいてね。
終わり次第、いつからでも活動していいからね!!!

良い絶望ライフを!


[編集]
◆◆