[返信]

せつら
2014/11/09 12:07
初めまして、ダンガンロンパが好きゆえに思い切ってこのサイト様のに参加してみようと思いました。参加可能でしたらよろしくお願いします!

PC→霧切響子
PL→せつら
PR→
(図書室で新しく入荷した推理小説をもくもくと読んでいたが、ある視線に気付けば読んでいた本を閉じ、自分の事を見る相手に不思議そうに視線を向けて一言、小さな声で呟いて)……何?私の事見て。何か顔に付いてるかしら?

[編集]
モノクマ
2014/11/09 22:13
不備もないので申請許可しちゃいます!
入学おめでとう〜

ボク的には霧切サンが来るとロクなことがないから(謎を解かれる的な意味で)いやなんですけどね!!!
まぁ、皆からしたら嬉しいことこの上ないはずだよね〜うぷぷ。

つきましては、手紙受けと生徒手帳の作成をお願いするね。
ま、他のやつらのを見て、似た感じでやってくれればいいからさ!

宜しく〜。



[編集]
◆◆