[返信]


2014/11/03 11:56
・PC/松田夜助
・PL/蒼
・RP/(PC口調で。)
(いつもの愛読書を読みながら、この学園の様子を見ては)全く、またあいつの仕業か? いつもいつも、勝手なことしやがってあのどブスは!(などと、ぶつぶつ言いながらも手掛かりがないか探索をして)
・管理人に何かあれば/
こんな感じで宜しいのでしょうか?
違っていたらご指摘をお願いします。

[編集]
モノクマ
2014/11/03 22:56

はーい、これはこれはTHE毒舌脳こと松田クンじゃないの!

不備はないから、受理させてもらうね〜うぷぷ。入学おめでとう!

まったく、ボク、イケメンきらいなんですけど!!!

まぁまぁ私怨は置いておいて、
まずは手紙受け、それと生徒手帳を作っておいてね。

それから、江ノ島サンとか、君と関係のあるキャラに手紙を送っておくから、
掲示板の相談板から、どんな関係なのかとかを相談してきてね!

じゃあね〜


[編集]
◆◆