[新規投稿]

石丸清多夏
2014/11/13 16:56
(差し出された手を取り相手を睨みつつ立ち上がり)君と言う奴は…!も、もらっときます!今は貼りませんがっ!(軽く埃を払えば再び歩き出し暫し歩けば薬品庫と書かれた部屋を見つけ)ありましたよ!入りますか?

[編集]
狛枝凪斗
2014/11/13 16:45
アハハッいいリアクションを有難う!脅かし甲斐があるよ!それはそうと、大丈夫かい?湿布ならあるけど…(尻もちをついた相手を見ると愉快そうに笑い声を上げて、相手を覗き込むように屈むと片手で救急箱を抱え込み空いたもう片手を相手へと差し出して)

[編集]
石丸清多夏
2014/11/13 16:40
ヒッ…!(囁かれればビクッと肩を震わせ飛び退けばバランスを崩し思いきり尻餅をついて)痛…っ、もう!脅かさないで下さいよ!びっくりしたじゃあないかっ!

[編集]
狛枝凪斗
2014/11/13 16:36
(相手が歩みだすのと同時に救急箱を持ち上げて一歩後ろについて。毒薬と言う言葉に反応するとそっと間合いを詰めて相手の耳元に口元を近づけて脅すように低く囁き)うん、あるよ。毒薬。どんな薬だって、過剰摂取すれば毒になるんだ。

[編集]
石丸清多夏
2014/11/13 16:27
何処がいいだろうか…?(とりあえずは出たものの初めての場所、かつ自分は帰り道も不確定でいるため内心汗を垂らしながらも平然を保とうとブーツ音鳴らしながら歩き)薬品庫、とかあるだろうか…?風邪薬とかあるかもしれないな…(毒薬もあるかもしれないがな!と冗談交えては笑い飛ばしてみせ)

[編集]
- ナノ -