[新規投稿]

十神白夜
2014/11/29 19:07
ん?此れか…、何でこんな下らないものを取ってこなければいけなかったんだ…ったく。
( 『サンタ衣装 ・ ミニクリスマスツリー』と書かれた大きな段ボールを持ち、その重量にまた眉を潜め舌打ちをするも、仕方ないと諦め倉庫を出て、) ↓


[編集]
十神白夜
2014/11/29 18:58
(少し冷ややかな廊下を早足で渡り乍、目的の場所へ向かう為に時計を覗けば大分時間が経っており、舌打ちをしつつ、)
ったく、何でこの俺が探して来なければならないんだ…ッ(.↑)


[編集]
霧切響子
2014/11/22 22:53

(何とか踏んでも壊れなそうで、それなりの高さのあるだいを見つけてはそれの上に乗り。布団。と書かれてあるダンボールを背伸びをしながら頑張って取ろうと暫し奮闘した後にやっと手に入って。そのダンボールを少しだけ嬉しそうに持ちながら部屋に戻りました/↓


[編集]
霧切響子
2014/11/22 22:05

(寒さのあまり少し駆け足で倉庫の中に入り、辺りをきょろきょろと見渡せば毛布を探し。そのダンボールを見つけるも、自分の身長では少し届かない位置においてあるので、今度はなにか丈夫な踏み台探し出し/)
さて……どうしたものかしらねぇ。(/↑)


[編集]
石丸清多夏
2014/11/22 21:57
むっ!(腕時計を見れば時間は過ぎておりいつまでもいると風邪の原因にもなりかねない、用意したブレゼントや取りにきたボールペンやら便箋やらを持てばそのまま自室へと戻り)↓

[編集]
- ナノ -