[新規投稿]

石丸清多夏(警察官)
2014/10/31 21:29
そうなんですか…残念ですね(自分のクラスメートが来ることができないのを聞けば肩落とし相手のクッキーに目を輝かせ)わぁ、素敵ですね!ウサ、ギ…?ウサギのクッキーですか!(一瞬疑問系になるも自己解決させ周りを見渡せば更に好奇心に駆られ)にしてもすごいですよね、きっと来ますよ!

[編集]
七海千秋<騎士>
2014/10/31 21:19
(いつもと違う雰囲気のハウスないに若干戸惑いつつ、中へと入り)…おお、そうするつもりだったんだ。御洒落だね。(彼のセッティングに感嘆の声をもらし、いつものようにぼんやりとしていたところ、思い出したことがあったようで彼に声をかけ)セレスさんがね、来れないらしいんだよね。…残念だって言って、で、お詫び?に焼き菓子をくれたんだ。これなんだけど…、皆で食べたほうがいいよね。(そう言うと近くのテーブルに焼き菓子を広げて置き、その横に自分が焼いたモノミクッキー等を並べて)…誰が来るかな?↑

[編集]
石丸清多夏(警察官)
2014/10/31 21:10
(食堂で作った菓子を近くにあったテーブルへと置けば細かく刻まれたチョコレートやゼリービーンズ等様々なデコレーション様の材料が置かれ)うむ、こんなものだろうか…(更に用意しておいたメッセージカードには『自分でデコレーションしてください』と簡単に書かれておりそれを菓子の近くへと置けば満足そうにら笑い)↑

[編集]
- ナノ -