[新規投稿]

江ノ島盾子<ゾンビ>
2014/10/31 22:47
でしょでしょー!?まぁね〜、超超超やる気出しちゃったから!噴出したからね!あはっ、やっぱり〜?まぁ私様が天才的だってことは最早周知の事実だからねっ、でもありがとっ、石丸も似合ってんじゃん!(にっと人懐っこい笑みを(ゾンビの顔だが)浮かべて、ピースサインを見せると、相手にトリックオアトリートと言われて、これまた怪しげなシュークリームを二つ取り出し)さぁ!選ぶのじゃ!勿論一個はハズレだけどねっあはっ、絶望的ィ!つーかつーかちょ、ま、待ちなさいよ!!!何逮捕しようとしてんのよっ暑い暑い!溶けちゃうわよ!いいじゃん別にー、モノクマが片付けてくれるっしょ〜?>石丸

ったく、兄弟揃って同じ発言とか仲良しこよしかっつーの!ま、うちのお姉ちゃんの残念具合には負けちゃうけどね!!!?(ふたり揃って同じことを言う石丸と大和田につっこみをいれつつ、相手の言葉に返答を)テンション高いってあったりまえじゃーん!ハロウィンだよ?お祭りですよ?だぜ?(口調をころころと変えながらもとにかく騒ぎたい様子でしゃべりを続け、ふと相手の様子を見て話題を変えて)ってかさー…大和田、弄られすぎじゃね?ってのは置いといて!その格好似合ってる!肉食系って感じでいいわね!ところであの長ランくれない?地味に前から狙ってたんだよね〜あはっ>大和田

いいよー、あ、今度教えてあげよっか〜?
(先輩だというのに敬語を用いるようすは無く、気軽に話しかけてはにこにこと笑って>七海


[編集]
大和田紋土<狼男>
2014/10/31 22:37
(聞き覚えのある声での登場音が聞こえてくれば、現れたのが誰か検討がついていながらクルリと入口の方を振り向いて。するとそこには予想通り、クラスメイトの女子が居たのだが…服装等は何時も通りだけれど、その異様なメイクと雰囲気に、圧倒されたように息を飲み)よぉ江ノ島…オメー随分と本格的じゃねーか。つーか、何時にもましてテンションたけーな、オイ(計らずとも兄弟と同じ感想を告げてしまうものの、続いて此方が視線を奪われたのはクッキーの食べカスでも、デコレートされたモノクマの方でも無く、そのゾンビ姿に瞳を輝かせる七海センパイの方で。ああ、やっぱりこのセンパイも、クラスメイトの癖のあり過ぎる女達と同じで、普通の女じゃねーのかも、とか今更になって気づき始めるものの、時既に遅く)うあ…ッ!?ちょ、待っ…それはズリーだろっ!!(悪戯を考えていなかったとの言葉に安心しきってしまったのも災いして、いとも簡単に腰辺りを擽られてしまえば、妙な悲鳴をあげてしまい。女相手に力で対抗する訳にもいかず、身体を捩り後退する形で擽ってくる手を避けようとしつつ抗議すれば、助けを求めるように兄弟の方に視線を向けるものの…)って、オメーもかよ!!だから持ってねーっつってんだろ!(其方の方からも決まり文句を言われてしまい、逃げ場のない状況に。皿の上に乗せられた生クリームと桜桃の飾られたマフィンは確かに可愛らしく美味しそうではあったが、今この状況で食べる余裕はこの男には無かった)>ALL

[編集]
石丸清多夏(警察官)
2014/10/31 22:29
ついでも、その…兄弟に失礼じゃぁないか!(ダァンと近くに机があったらそう効果音が付きそうなほどの剣幕で先輩に言うも暫くすればハッとし視線逸らし)す、すみません!!忘れます、後で寝て忘れます、努力します、頑張ります(何故ここまで自分に念を押すのかは分からないが忘れることが先輩にとっても自分にとっても最善の方法なので。自分に似せたというデコレーションクッキーを一口食べ、気持ちを落ち着かせようとし)>七海先輩

[編集]
七海千秋<騎士>
2014/10/31 22:22
大和田くんか、…ん?兄弟?………。(似てない二人に首を傾げ、数分後にはっとして)…義兄弟ってやつかな?っていうか、き、聞いてたんだ…。何だか恥ずかしいな。忘れてよ、つい、言っちゃったんだ、よね。(石丸クンに指摘を受ければ大和田クンを彼氏かと一瞬でも思ってしまった自分が恥ずかしかった様で指先を合わせてつんつんとつつき、気をつけますと言いながらも敬語の石丸クンには仕方ないなぁ、と笑って。そうだ、と思い出したように彼にもクッキーを渡して)はい、どうぞ。似てるかな。…これでも、がんばった、よ?(かろうじて石丸クンの似顔絵なのだろうとわかるクッキーを渡してみて。次いで、大和田クンに美味しいと感想を受ければ嬉しそうに笑って)良かった、…味の好みって、難しいよね。…お、…舐めてもらっちゃ困りますな。これでも、超高校級のゲーマー何だから、ゲームはお得意なんだよ。…でも、正直、悪戯を考えていなかったんだよね。うーん、………………えいっ(悩んだ素振りを見せたあとに自分よりかなり背の高い彼の腰あたりを擽りだして)

…ぞ、ゾンビだ…!(バイオハザードを彷彿させる姿に瞳を輝かせると意気込んで)
七海千秋、だよ。…よかったらこっちに来てもっとよくメイクを見せて欲しいな、…なんて。>>All


[編集]
石丸清多夏(警察官)
2014/10/31 22:22
では僕もトリックオアトリート、だぞ!!(先輩とのやりとりを聞けばニヤリと笑ったあとニコリと相手に笑いかけ決まり文句を唱え返し)僕がやっていいのかね?うむ、では少し待っていたまえ(そう言えばせっせとデコレーションをし、満足そうに微笑めば彼の方に向き直し差し出せば相手の目には皿の上のマフィンに生クリームがちょこんと乗られており更にその上には桜桃が乗っているなんとも愛らしく飾られた菓子が見えるのだろう)>兄弟

え、江ノ島くん…随分と本格的なんだな…(現れた相手の格好は自分の予想の春が斜め上をいった仮装で思わず息を呑みおずおずと声をかけ)江ノ島くん!トリックオアトリートだぞ!!というかだな、その絵のセンスは素晴らしいが…こんなに欠片を落として…!(相手の立っている付近を見ればクッキーの細かい欠片が落ちており『片付けは誰がするのだね…』などと言い頭を抱えれば今の格好を思い出しポケットを漁ればオマケでついてきたのか玩具の手錠が出てきて)君という奴は!逮捕してしまうぞ!(いつもの風紀委員スイッチが入ったのか手錠をグルグルと回しそう言い放ち)>江ノ島君


[編集]
- ナノ -