[新規投稿]

石丸清多夏
2014/10/23 11:25
(お茶を入れ終えれば向き直り机に置き自分も相手の近くに座り)熱いから気をつけたまえ、いや、人を呼ぶのだから掃除位当然だ!(ふふんと自慢気に言えば茶菓子を添え何か話題がないかと考えればふと学園長の顔が思い浮かび)そういえばモノクマが言っていたがもう少しでハロウィンだな!

[編集]
大和田紋土
2014/10/23 11:11
(ビニール袋の中身は一口サイズチョコのお徳用パック。御礼を言われる程の大した物では無いのだが、「おう」と一言返したならば、相手が何やらしまい込むを様子を訝しげに見詰めて)そーいや、手紙でもそんな事を言ってたよな、オメー。多少汚れてようが、オレは気にしねぇけどよ…なんつーか、あんがとな?(『兄弟の為』だと、臆面も無く満面の笑みを咲かせ告げられれば、気恥しそうに頬を掻きながらも、嬉しそうに目を細めて礼を言い、適当に座れと言われたので、一先ずはベッドの端の方に腰を降ろしたならば、相手が御茶を淹れる様子を眺めつつ、後ろを向いてる隙を見て、ゴソゴソと床に置いていた小包みを開き、中から取り出した狼耳をコッソリと背中の方に隠し)

[編集]
石丸清多夏
2014/10/23 10:58
わざわざすまないな!ありがとう!(相手が入ったのを見れば自分も入り、さりげなく招待状の入った袋をしまい)そうかね?不必要なものは置かない主義だからな、掃除もしたのだよ!兄弟のために!(しばらく考えながらも自分は自分なりにと結論付け、掃除についてはにっこりと笑みを咲かせ)適当に座りたまえ、今お茶を用意するぞ(相変わらずの笑顔で二人分の湯のみを持ち食堂から持ち出したポットへと向かい)

[編集]
大和田紋土
2014/10/23 10:49

よぉ、兄弟、邪魔すんぜ!っと、これは手土産な?(扉を開けて中に入るように促してくる相手に軽く挨拶すると共に、手首に提げていたビニール袋を掲げて見せれば、扉を開けたままにしてくれる相手に甘えて室内へと足を踏み入れて)にしても、スゲー綺麗な部屋だな。物があんまりねーってのもあんだろーけど、オレの部屋とはえらい違いだ(予想通りと言えば予想通り、とても綺麗な部屋を感心したようにグルッと見渡した後に、床に小包みを置いて、ビニール袋は御茶と茶菓子が置いてあるテーブルの方へ置き)

[編集]
石丸清多夏
2014/10/23 10:36
む?(呼び鈴が鳴り扉を開ければ待人、見ればニコリと微笑み)やぁ、兄弟!!どうぞ入りたまえ!(扉を自分の背中で押さえ相手に入るよう促し)

[編集]
- ナノ -