[新規投稿]

大和田紋土
2014/10/23 12:43

(どうやら未だに頭の上に装着させた狼耳に気づいていない様子で、首を傾げる相手を見れば思わず噴き出しそうになってしまい、緩みそうになる口元を片手で抑えれば、クツクツと喉の奥で笑いを堪えながらチョンチョンと相手の頭にある狼耳を指先で突つき)やっぱオレより兄弟の方が似合うっつーオレの予想は正しかったぜ…まぁ、兄弟は狼っつーより犬っぽいけどな!あの女もきっと大喜びだろ!(そこまでアッサリとネタばらしをすれば、とうとう堪え切れなくなり、ぶひゃひゃひゃ!と盛大な笑い声をあげて爆笑しながらベッシベッシと布団を叩いて)


[編集]
石丸清多夏
2014/10/23 12:33
(目を開ければ何故かニヤニヤした顔の相手、先ほどのシャッター音といい何が起きたのかさっぱり分からず首を傾げ)で、何をしたのかね?シャッター音がしたのだが…(相手が持っているカメラと相手を交互に見つめキョトンとした顔をし)

[編集]
大和田紋土
2014/10/23 12:03
(緊張した面持ちで睫毛を奮わせながらも此方の要望通りに目を瞑った相手を確認すれば、何故だか此方まで妙に緊張してしまい、ゴクリと唾を飲み込んで)お、おう。悪ぃな…すぐ、終わらせっからよ(モヤモヤだがムズムズだかソワソワだか、ヤケに落ち着かない心境を宥めつつ、背中の方に隠していた先程の狼耳を取り出したならば、ソッと相手の頭に嵌めこんで装着させると、小包みの中から今度はインスタントカメラを取り出して、パシャリと一枚、写真撮影。シャッター音はきっと相手の耳にも届く筈で)おし、もう目を開けても良いぜ!(そう声を掛けた此方の言葉通り、相手が目を開けたならば、カメラ片手にニヤニヤと悪戯めいた笑みを浮かべる暴走族の顔が目に映る事だろう)

[編集]
石丸清多夏
2014/10/23 11:50
な、なんだね…兄弟(真顔になった相手を見て笑顔のまま固まり少し後退りするも話を最後まで聞けばなにか理由があるのだろうと思い素直に目を閉じて)こ、これでいいかね…?(見えないせいか睫毛を震わせつつ口を一文字に閉じ反応を待ち)

[編集]
大和田紋土
2014/10/23 11:36
(相手の注意を聞き流しながら机に置かれた御茶を有難く手に取れば、そっと口をつけて一口啜り。それから近くに座った相手の、掃除に関しての得意そうな顔を微笑ましそうに眺めていたが、ハロウィンの話題が出て来れば、途端に真顔になって相手の瞳を真っ直ぐに見詰め)…なぁ、兄弟。その事で頼みがあんだけどよ……少しだけ、何も言わずにそのまま目を瞑っててくんねーか?

[編集]
- ナノ -