[新規投稿]

石丸清多夏
2014/10/23 14:32
しょ、勝負だと!?まさか兄弟!セレスくんを殴ったりしていないだろうな!(勝負と聞けば殴り合いを思い出し女性との対戦だといえどもやりかねないと思い顔を青くしながら問い。ノリノリな様子の相手を見ればつられて笑うも放たれた言葉にピシリと固まり)似合うわけがないだろう!耳、なんて…(自分が用意した仮装を思い出せばやめておこうと心に留めておき、噛んでいいかと聞かれればクスリと笑い)それでは狼ではなく吸血鬼ではないか?…トリックオアトリート、だな!!(ピンと思いつけば相手の腕を掴み悪戯っぽい笑みわ浮べハロウィンならではの決まり文句を言い)

[編集]
大和田紋土
2014/10/23 14:03

ああ、セレスとの勝負でオレが負けたから罰ゲームっつー事で寄越したんだよ…まぁ、ハロウィンのイベントと重なって罰ゲームが罰ゲームじゃなくなったけどな(どうやらセレス相手に説教辺りを企てているのを何となく勘づけば、理由を簡単に説明してやって。先程までとは真逆で今度は相手が此方の姿を見て笑う様子を見れば、「まぁそうなるよな」と、諦めにも近い心境で苦笑しながら軽口を返すと共に、沸々と悪戯心が刺激されてきて、「これもつけろ」と示された牙を大人しく装着してみれせれば、二ヤリと口の端を上げて凶悪に笑い、今度は此方が相手の肩をガシィと掴み引き寄せるようにして)いーや、オレより兄弟の方が似合ってたぜ、絶対!…別に良いけどよォ、牙とか着けるとアレだよな、無性になにか齧りたくなるよな…なァ、兄弟。オメーのこと噛んで良いか?


[編集]
石丸清多夏
2014/10/23 13:50
(肩を掴んでいた両手を離せばううう、と唸りをあげ)せ、セレス君だと…?ぐぬぬぬ…せ、セレスくんに免じて今回は特別だぞ!しかし、セレスくんは何故こんな真似を…(見知った名前を出されれば流石に本人を責めることは出来ず今度セレスくんに会ったらたっぷり問い詰めてやろうと思い)…ハッハッハッ!!!似合うじゃあ…ふふ、ないかっ…!!(髪型と耳のギャップに思わず声をあげて笑い小包みに手を伸ばせば牙を手に取れば相手にみせ)これもつけたまえ!!きっと…似合う…くくっ、と思うぞ!

[編集]
大和田紋土
2014/10/23 13:37

(漸く気がついたらしい相手が顔を赤くして直ぐに耳を外す様子を、尚も爆笑したまま眺めていたのだが、不意に涙目になりながら此方の肩を掴み揺さぶってくるのには、若干頬は緩んだままだけれども、なんとか笑いを抑え、呼吸を整えて)いやー、悪ぃ悪ぃ!ソレ、セレスが寄越したオレのハロウィン衣装なんだけどよォ…着た姿の写真を撮って送るって約束してんだよな。だから兄弟に撮って貰おうと思って持って来たんだが、オレ1人だけ着て写真撮るとか間抜けじゃねーか。つー訳で兄弟も巻き込む事にした!小包みン中には尻尾と牙も入ってんだぜ?なんなら、そっちも着けてみるか?(ニカッ!と悪びれも無くそうキッパリ言ってのけたならば、相手が外した狼耳を今度は…リーゼントが崩れるのを嫌がって自分の耳の上に装着してみせたなら、どーよ?とか尋ねて

[編集]
石丸清多夏
2014/10/23 13:10
(小突かれたところを触れば違和感を感じ察したのかかぁっと顔を赤くすればすぐに外し耳を見ればブワッと泣きそうな顔になり)ななな、なんだね!!これは!!何がしたいのかね!兄弟!(笑い転げる相手の肩を掴みガクガクと揺らし)

[編集]
- ナノ -