[新規投稿]

大和田紋土
2014/10/23 16:31
んなッ!?ばっ、おま、何して…〜ッ!!(噛んでいる最中に聞こえた相手の声が、終わった今でも耳から離れず、今すぐにでも狼耳を地面へ叩きつけたい衝動に駆られるものの、実行する事はなく首を左右に振ってなんとか堪えていたのだが、チラリと視線を相手の方に戻してみれば、自身が残した噛み痕に口をつける様子を目撃してしまい、ギョッと目を剥いて。赤い顔を隠すのも忘れて人差し指を相手に突き付けながら、口をパクパクと開閉させて文章にならない言葉を向けるものの、「悪戯だ」と断言された上に相手が常の調子に戻ってしまったならば、意識しているのは此方だけなのかとギリィ奥歯を噛み締めて、胸内に蟠るモヤモヤを誤魔化すようにベッド上に置いてあった枕を殴りつけ)はぁ…おう、さんきゅ。しっかし、ハロウィンに金平糖かよ?兄弟らしいっちゃ、らしいけどな(枕を犠牲にした八つ当たりを終えて大分スッキリはしたものの、悪戯で振り廻すつもりが逆に思い切り振りまわされてしまった結果に溜息1つ。直ぐに気を取り直して金平糖を差し出す相手に礼を言えば、御菓子のチョイスに対して愉快そうに笑いながら片手を差し出して受け取り)

[編集]
石丸清多夏
2014/10/23 16:04
そうだっ…っん…!(いろいろ言いたいことはあったが噛まれる感触を感じ更に目を閉じ時折声を漏らし終わったのを感じればうっすらと目を開け)写真の件は仕方ないとしよう……痛いぞ…(うすら涙目でそう言えば先程のやりとりを思いだしニコリと笑えば噛まれたあとに口をつけ)ふふっ…不純だが致し方ない…これはイタズラだぞ?(そう言えば更に顔に手を寄せニコニコと笑い立ち上がれば袋から茶菓子として用意していたこんぺいとうの袋を開きひとつ取れば相手に向け)トリート、だな!さぁ!受け取りたまえ!(先程の柔らかな雰囲気は何処にいったか。一気にいつもの調子に戻り)

[編集]
大和田紋土
2014/10/23 15:53
(多分って何だ、多分って…とツッコミを入れたくなったが、相手に悪気が無い事は重々承知なので敢えて追求する事はなく、セレスに写真を送るとの話を聞いて慌てて拒否する様子を愉快そうに眺めつつ、カメラを渡せと言われればスンナリと差し出して)残念だったな、インスタントカメラだから一度撮った写真は消せないぜ?言っただろ、兄弟も巻き込むって。オメーもオレと一緒にセレスにからかわれちまえ!!(インスタントカメラではデジカメと違い、現像するまで消せない。物を大事にする相手がカメラを破壊する事もないだろうと踏んで、ドヤ顔で言ってのけたのだが、手に噛みつく迄の間に見えた相手の照れ臭そうな顔やら、目をギュと閉じる表情やらを見れば、単なる悪戯な筈なのに妙に意識してしまって、今まさに噛みつこうとしていた動きをピタリと止め)わ、わかってんだよ!急かすんじゃねぇ!!(居た堪れなくなり噛みつくのを止めようかとの考えが一瞬だけ頭を過るが、早くしろと言われてしまえば反射的に怒鳴るように返事してしまい、いよいよもって覚悟を決めれば、今度こそガブリと相手の手…手首付近に牙を突き立てる。そのままアグアグと甘噛みを数回繰り返した後に、そっと離れれば、微かに残った歯型を見て、何故だか顔に熱が集まるのを感じ、慌てて片手で口元を押さえ赤い顔を隠そうとしながら目線を逸らし)ほ、ほら…終わったぞ


[編集]
石丸清多夏
2014/10/23 15:19
そ、そんなに怒らないでくれたまえ!冗談だぞ!…多分(拗ねる相手を微笑ましく見、少し焦るも直ぐに機嫌を直したのを見ればホッと一息吐くも写真を送ると聞くと再び焦り)や、やめたまえ!そんなことしたら僕がセレスくんに何を言われるか分からないだろう!(無抵抗で撮られているのだから何を言っても彼女には勝てないと確信しており慌ててカメラを差し出すよう空いている手を出し)きょ、兄弟の写真がまだだぞ!!そういえは!さぁ、出したまえ!そして僕の写真を消したまえ!(じっと相手を見れば歯を鳴らす動作に何故か目が離せなくなりハッとすればすぐに目を逸らし)ほ、骨まで?それはそれで…いや、何でもない…どっちも?で、ではこれが終わってから…だから、早く…したまえ(照れ臭いのかふいっとそっぽを向き早く終わるのを目をぎゅっと閉じて待ち)

[編集]
大和田紋土
2014/10/23 15:03

はぁッ!?ふざけんな!!オレは間違っても女は殴らねーよッ!!ンな事すんのは『男』じゃねェだろ!!…オメーはオレをそんな奴だと思ってんのかよ?(顔色を悪くした相手から問い掛けられれば、ビシビシと青筋を額に浮かべて怒りを露わにしながら怒鳴りながらの猛否定をした後に、ムスッと拗ねた顔で呟いてから、チッと舌打ちをして)…だったらセレスの奴に決めて貰おうぜ?オレの写真と一緒に兄弟の写真も送りつけるつもりだからよ、どっちが似合ってるか白黒ハッキリつけて貰おうじゃねーか!(しかし、暫く固まった後に似合う訳がないと否定する相手の言葉を聞けば、直に機嫌を直して含み笑いを浮かべながらの提案をし)吸血鬼は噛むだけじゃなくて血も吸うんだろ、確か。オレはそんな勿体ねー事はしねーよ、骨まで全部たいらげてやる!(クスリと小さく笑った相手の言葉を混ぜっ返すように茶化したならば、見せつけるようにガチガチと歯を鳴らしてみせて。相手の肩を掴んでいる腕を掴み返され、「御菓子か悪戯か」とのハロウィンの常套句を言われたのには、一瞬虚をつかれて目を丸くするも、すぐにニンマリと意地の悪い笑みを浮かべ)そんなの、「どっちも」に決まってんだろ?(二者択一の原則なんて知ったことか、とばかりに言いきったならば、此方の腕を掴んできている相手の手に顔を寄せて、本当にガブリと噛みつこうと口を開け)

[編集]
- ナノ -