・オマエラが自由に使える掲示板だよ!!!
[記入]

石丸清多夏
2014/10/20 09:12

やぁ、諸君!!閲覧感謝するぞ!!
学園長殿に消せと言われたら消すぞ!!

ここはざっくり言えばイベント行事などを皆で楽しもうじゃぁないか!!という言わば大人数を纏めて誘う板だ!!
一人一人に手紙を出すのは面倒だったりするだろう?そういうときに活用して欲しいぞ

少し注意事項だ
・三人以上を誘うこと。二人は不可
・コロシアイのお誘いは不可
・日時指定をきちんとすること
・誘う人を明確にすること
・話し合いの内容は一つにすること。

今のところはこの位だ。
気軽に使って構わないぞ!


[編集]
江ノ島盾子
2014/10/29 18:45

なーんか超絶違和感ありありな招待状もらったんだけどー…
もち行きます!行っちゃいます!!!
うぷぷ、盾子ちゃんのマジ仮装楽しみにしててよねぇ〜
あ?イタズラ?知らないわよそんなもん!
する側だもん!!!
時間はーいつになるかわかんねーけど、顔出しするからまっててちょ。


[編集]
大和田紋土
2014/10/28 00:23
先ず最初に、招待状あんがとよ
差し出し人が兄弟じゃなくて「ジャック・オ・ランタン」っつー奴らしーから、返事はこっちに書く事にしたが…
思い切りが言いっつーか、ある意味で真面目過ぎるっつーか
どんな感情とテンションであの手紙を書いたのか、スゲー気になるわ、『子分の石丸』

まぁ、取り敢えず参加表明な
最後まで居られるかは分かんねーけど、一応21時から行くつもりだぜ
メタになるが文字色的な問題でマスカットハウスの方に顔出すつもりだぜ
ヨロシクな



[編集]
石丸清多夏
2014/10/26 21:13

後程皆のポストに招待状が届くと思うが簡単に纏めておくぞ!!
対象:全員
会場:パンプキンハウス
ただし、レス酔い防止のためマスカットハウスも会場としておくぞ!
日時:10/31 21:00-24:00
途中退場、通過のみでも大丈夫だぞ!
仮装とイタズラの内容を考えておくのだぞ!ハッハッハッ!!

質問がある場合はこちらか僕達のポストに頼むぞ!

追記:僕が担当した分は送ったぞ。人格者にもポストが別だったので別々に送ったが好きな方で来て欲しいぞ!!


[編集]
七海千秋
2014/10/20 23:25

えっと…七海千秋です。
当然のことながら、私も参加する、…と思うよ。
最初から最後まで居れなくても、通過だけでも嬉しいな。

皆の参加、お待ちしてます。

…うーん、仮装、どうしようかな。
悩んじゃうな…。



[編集]
石丸清多夏
2014/10/20 09:18

ハロウィン企画

初のイベントだな!!と、いうわけで皆で楽しもうじゃぁないか!!

七海先輩とぼんやりと手紙をしたのだが僕たちは今度食堂でお菓子を作るのだ!!と、いうわけで七海先輩次第なのだがハロウィンパーティーを開きたいと思う!!

限定茶室開くのなら会場はそこだ。レス酔いに気をつけようと僕としてもそこは配慮するぞ。

対象:全員

これは確定だ!!仮装を忘れてはいけないぞ!!ちなみにだが、モノクマも参加しても構わないぞ…?
日時、場所はのちほどこちらに追加するのでよろしく頼むぞ
参加出来そうなものはご返答頂きたい。


[編集]
◆◆
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -