・オマエラが自由に使える掲示板だよ!!!
[記入]

モノクマ
2014/10/13 21:38
PC口調推奨!PL口調可!!!
お互いの関係を話し合う時に使ってね〜

[編集]
石丸清多夏
2014/11/18 23:21

なっ、脱出したいぞ…!

了解した!
あ、でも…石田君と兄弟が不純行為などしていたら僕が妬いてしまうかもな…
ハッ!?冗談だ!忘れたまえ!

石田君は僕の一部だからきっと君にベタ惚れだと思うぞ!今現在は!

この件についてはこれ位だろうか、他に君の方から何もなければレス不要で構わないぞ!


[編集]
大和田紋土
2014/11/18 21:59

よぉ兄弟、感謝っつーならオレの台詞だ…その、いきなりだったのに受け入れてくれて有難うよ
ただ、オメーのKYは脱出不可能だから其処は諦めとけ。其処も含めてオレは好きなんだから別に良いだろ?

で、本題だけどよォ…あー、オレはまだ石田って奴に会ってねーし、知らねーんだよな
けど、以前の相談ン時に「石丸と石田は同じ扱いで良い」って事になったから、オレの方からの認識は石丸と同じ様に「恋人」だって事にしてぇ
つーかよ、フツーに妬くに決まってんだろうクソがァ!
オレはオメーの全部が好きなんだから、別人格だろうが何だろうが、オメーの一部分だって誰にも渡すつもりは無ぇんだよ!!

…けど、よ…石田の方が、オレ以外の誰かを好きになって、ソイツも石田の事が好きだっつーなら…
スッゲー嫌だし、滅茶苦茶妬いちまうだろうけど、仕方ねぇっつーか…
ッだあああ!難しく考えるのは止めだ!!アレだ、オレは石田の方にも惚れて貰えるように努力って奴をする!それなら文句無ぇだろ!

つーわけで、石田に関してオレの方からは「石丸の一部分であってオレの兄弟で恋人にある事には変わりない」って方向性で行くつもりだ
実際に茶室で会った時も、何時もと違うオメーに戸惑いこそしても、石田だと名乗られたとしても、上記の通りに行動するつもりだぜ

石田の方からは…オメーの判断に任せる。

オレの方こそ文章にまとまりが無くてすまねぇな、宜しく頼んだぜ


[編集]
石丸清多夏
2014/11/18 19:38
兄弟!この度は感謝しているぞ!これで僕もKYから脱出できる気がするぞ!

で、だ。まぁ、僕の中には石田君という存在があるだろう?それについてだ。
単刀直入に言うと石田君とも恋人関係の認識が良いか、ということだな。
補足しておくと石田君はあまり出てこないのだ、最近。寂しいぞ。
だから、あまり支障は無いとは思うのだが一応だ

ちなみに『オメェだけ好きなんだよ!』というのならそれでも構わないが…石田君は僕でもあるからな、石田君に恋人が出来たらその…せっ、ぷ…んやそれ以上のこと…は僕がしているのと同じになるぞ!妬くだろう?君なら

文章が滅茶苦茶ですまないな…
お返事はゆっくりで構わないぞ!


[編集]
江ノ島盾子
2014/11/05 22:13

…くるのが、遅くなっちまったんだよ!
こんなんじゃ松田クン寝てるかも知んないじゃん!
松田クンが起きて返事くれるまで待たなきゃいけないじゃん!!!
なにそれもどかしすぎる!!!

けどお返事書くアタシ。

うん、それでいいんじゃないの?
松田クンの思いはわかるようでわからなくって、あ、でも痛いほど理解してますよ!!!

だって松田クンがアタシのこと好きな以上にアタシは松田クンが好きだからねっ、やだっ、照れる!嘘です!



[編集]
松田夜助
2014/11/04 21:21
分かった。お前の方はそれで。
俺からの感情は幼い頃の約束もあるから、異常だと知りつつも離れられない。
って、感じで行くぞ。
良いよな?

[編集]

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -