・オマエラが自由に使える掲示板だよ!!!
[記入]

モノクマ
2014/10/13 21:38
PC口調推奨!PL口調可!!!
お互いの関係を話し合う時に使ってね〜

[編集]
狛枝凪斗
2014/10/15 23:45

流石は超高校級のギャンブラー、その才能に恥じない程の功績だね!
僕みたいなゴミクズの案も取り入れてくれてありがとう。それじゃあ、僕が本名を知るきっかけはこれからの出会いの中で…って感じかな。
ああ、本名に関してはキミが知られたく無いなら周知はさせないよ…多分、ね。

取り敢えずは入学者リストにはセレスティア・ルーデンベルクと記載されていたという事で把握したよ。もしも会う事があれば宜しくね。


[編集]
セレスティア・ルーデンベルク
2014/10/15 20:46
ごきげんよう。わたくしを呼び出したのは狛枝先輩?で宜しいのですのよね?

相談と言うのはわたくしの本名についてですね。
入学者リスト……その存在を失念してましたわ。確かに入学者リストには本名は記載されてるものでしたわね。

そうですわね…、わたくしはパトロンより入学者リストに本名を載せないと言う条件の勝負を理事長とし見事わたくしが勝利して入学者リストの名前及び学園での名を本名ではなく“セレスティア・ルーデンベルク”に……。と、いうのも捨てがたいと思いませんか?

そして、わたくしの本名の周囲へ認知方法ですわね?
狛枝先輩が何らかの方法でわたくしの本名を知り、うっかり呼んでしまって…皆さんに知れ渡った。
ふふ…、確かにそれも面白いかもしれませんわね。



[編集]
狛枝凪斗
2014/10/15 17:05

やあ、セレスさん。わざわざ足を運んでくれてありがとう。それでね、相談っていうのは僕らの設定のことなんだ。


君は同学年以外の者には本名を知られていない
そして僕は超高校級マニアであり、入学者リストは一通り調べる癖がある

でね、入学者リストって普通は本名が載っているものでしょ?だから、そこをどうしようかなって。

超高校級のギャンブラーたる君なら裏世界にパイロンを持っていて、それでリストから本名を消してセレスティアとして入学したでもいいと思うんだよね!同学年だけ本名知っているのは、何かしらのきっかけで打ち明けたと解釈しておくよ。
もしくは僕だけ本名を知っていて、うっかり呼んじゃったりとかもアリだと思っているよ。

僕としてはどちらも美味しいから、セレスさんの好きな方を選んでよ!


[編集]
大和田紋土
2014/10/14 20:46
オメー、ツッこむ所はそこかよ!?いや、まぁ、気持ちは分かるけどよ…
ひらがなばっかりだと、相手が読みづれぇだろーから…予測変換だとか使って一応調べてんだ悪ぃかコラァ!

んじゃ、まとめると

・オレとオメー(大和田と石丸)は「兄弟」と呼び合う仲
・オレはオメーの「祖父の事」あと「政治家になるっつー夢」もか?まぁ、そんな事をサウナ対決ん時に聞いて、「ただの頭の固ェ良い子ちゃんじゃ無く、信念を持った「男」だ」と認め、「兄弟」と呼ぶようになる
・逆に、オレの方もオメーに「自分にとってチームがとても大切である事」「高校を卒業した後の不安、居場所が無くなる不安」「今まで壊してきたから、将来は造る方の大工になりてーって夢」あと「チャックっつー愛犬が居て9歳で死んじまった事」を話している。
・石田の方とは未だ面識は無い

だな。生徒手帳の方を書き直しとくぜ

今の所、話し合うのはこんなところで良いよな…また、不二咲だとか兄貴だとか来たら、話し合う事もあるだろーからよ、そん時は頼む
んじゃ、またな。



[編集]
石丸清多夏
2014/10/14 20:07
君は…僕が思っているよりも漢字が書けるのだな…少し感動したぞ

うむ、分かったぞ!ではお互い兄弟としてよろしく頼む。
君の過去の件も了解した、動機の件はそう安安と話せるレベルではないだろうしな…

次は僕と石田君だ。
まず、僕の過去の件だがやはり、兄弟の契りを交わしたのだから『祖父のこと』は既に話していることにしてほしい。
石田君が生まれた明確な理由は、考えておく。心に触れただけではこんなことあり得ないだろうからな…纏まったら石田君の生徒手帳に追加しておくぞ。
ちなみに、石田君に始めて会った時は誰だ?!の反応で構わないぞ
石田君についてはだな…兄弟の契りを交わしたことは石田君も知っているから僕と同じ扱いで構わないぞ、きっと石田君も君のことを兄弟と呼ぶに違いないからな。あと、石田君と交代するとスキンシップが少し激しくなるかもしれないな。少しだぞ!少し!

では、よろしく頼むぞ。

[編集]

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -