・オマエラが自由に使える掲示板だよ!!!
[記入]

モノクマ
2014/10/13 21:38
PC口調推奨!PL口調可!!!
お互いの関係を話し合う時に使ってね〜

[編集]
大和田紋土
2014/11/01 13:22
よぉ、昼飯がてら書き込みにきたぜ

>『オレが不二咲に「怒鳴らない」と男の約束をしたか否か』
怒鳴らないって約束している設定はどうかな?

⇒男の約束は済んでるんだな…だとすると、一学期間の中でオレが不二咲に怒鳴りつけるような事があって
尚且つ、オメーを泣かせちまった事がある訳か…原作を参考するなら、時期的には石丸と兄弟になる前あたりだよな?
「兄弟になる前の石丸と衝突した後、不二咲に「喧嘩はダメだ」とか何とか言われて、反射的に怒鳴りつけちまった」
とか、そんな感じで良いか?その流れなら、兄弟と「サウナ対決」になったっつーフラグにもなりそうだしな
…あらためて言うけどよ、オレが怒鳴らない変わりに、オメーは簡単に泣くんじゃねーぞ?なんてな

>『不二咲がオレに秘密を話しているか否か』
悩んだけれど…敢えて話していない設定にしてみるのは駄目かな?

⇒別に駄目じゃねーよ、オレの方だって話せてねー事ばっかなんだからよォ…。
オレの方から不二咲に話してる事は…そうだな、「犬の話」までにしとこうと思う
「学生じゃなくなる事の不安」だとか「将来の話」だとかは、言ってみりゃオレの「弱味」だ
女だと思ってる相手に、しかも「強い男」だと慕ってくれている相手には
兄弟を相手にしている時以上に「弱さ」を見せたくねーし、強がっていたいからな

んじゃ、オレ視点をまとめてみる

「不二咲は一度怒鳴りつけて泣かせちまった女。それなのに「男の約束」をした後はオレを怖がらず、不思議と慕ってくれている。こーゆー可愛らしい感じの女のダチは初めてだから、戸惑いながらも大事にしてーって思ってる。ちっせーし、か弱いし、コロシアイだとか変な事になっちまった今、オレが護ってやらねーと!」
…なんつーか、少し過保護気味かもしれねーなぁ…。
明らかにオメーを「弱い奴」「女」として扱っちまうから、色々と傷つけやしねーかって、其処は心配なんだけどよ
もしコレで大丈夫なら、通信簿の方を書き換えとくんで、ヨロシク頼むぜ?

イベント…ハロウィンイベント、終わっちまったんだよな…。
次のイベントっつーと、クリスマスか。そん時は一緒に楽しもーぜ!


[編集]
不二咲千尋
2014/11/01 08:46

おはよう!えっと…相談の件だね。これは僕としての意見だから、大和田くんや石丸くんが違う方が良いなぁって思ったら、言って欲しいなぁ。

まずは大和田くんとの設定だね。
>『オレが不二咲に「怒鳴らない」と男の約束をしたか否か』
怒鳴らないって約束している設定はどうかな?
みんなと一緒にいた事は、忘れてはいないし…一緒にいて、時間は経っていると思うんだ。だから、約束していても、違和感は無いと思うよぉ。

>『不二咲がオレに秘密を話しているか否か』
悩んだけれど…敢えて話していない設定にしてみるのは駄目かな?
話していない事で、その…色々起きてしまうから、それを阻止する流れの前後や、話すまでの葛藤みたいなものを楽しみたいなって思ったんだよね。
これは大和田くんの意見を聞きたいな。よろしくねぇ。

最後は石丸くんとの設定だよ。
>『不二咲と石丸の仲はどの程度の仲なのか』
石丸くんとは、馴染んでいる設定が良いなぁ。
大和田くんの大切なお友達だし…石丸くんさえよかったら、僕も石丸くんと仲良くしたいんだ。
えへへ、大和田くんの良さを語り合うって、なんだか素敵だねぇ。

何か気に障るような事、書いてないかなぁ…。なんだか僕、好き勝手言っちゃってて…ご、ごめんなさい…。

えっと…千秋ちゃんとの関係についてだけど、僕も相談した方が良いと思って、モノクマに相談してみたよ。
大和田くんは助言・意見ありがとうね。

それからね、僕もイベントに行けたら参加したいなぁ…。
必ず行けるかはわからないんだけど、行けそうだったら参加するから、よろしくね。


[編集]
石丸清多夏
2014/10/31 20:31
こんばんはだぞ!楽しみだな!不二咲くんも良ければ来てくれると嬉しいぞ!

で、本題だ。『僕と不二咲くんの仲良し度』だな
大まかに分けると
『まだ顔見知り程度で大和田くんが間に入るとそれなりに会話する』
『既に仲良しで大和田くんが間に入らなくても平気』
の二つだろうか…?兄弟の良さについて語る関係でも面白いと思うぞ!!

まぁ、不二咲くんに任せるぞ!


[編集]
大和田紋土
2014/10/31 20:02


兄弟と不二咲へ

不二咲がイベント参加するつもりかは分かんねーけど…エンカの時に必要な事だけでも急いで先に相談しとこーぜ

まぁ、つまりは

『オレが不二咲に「怒鳴らない」と男の約束をしたか否か』
『不二咲がオレに秘密を話しているか否か』に関して
んでもって『不二咲と石丸の仲はどの程度の仲なのか』っつー辺りだな

オレの方からは特に意見はねーから、オメー等で決めてくれや

んじゃ、ヨロシク頼むぜ


追記:不二咲に関してなら、七海センパイとも相談しといた方が良いんじゃねーの?まぁ、余計な世話かもしんねーけど、一応な



[編集]
セレスティア・ルーデンベルク
2014/10/16 17:42

まぁ…、狛枝先輩はゴミクズなんですの?
…そうですわね。出会ってからわたくしの本名を知る事になりますわね。
わたくしは狛枝先輩を信頼しますから本名に関しては、あまりとやかく言いませんわ。

こちらこそ会うことがあったら宜しくお願いしますわ。それでは、ごきげんよう


[編集]

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -