・オマエラが自由に使える掲示板だよ!!!
[記入]

モノクマ
2014/10/13 21:38
PC口調推奨!PL口調可!!!
お互いの関係を話し合う時に使ってね〜

[編集]
江ノ島盾子
2014/11/04 19:55

はーい、超絶可愛い江ノ島盾子ちゃんですよ〜っと、
あ、松田クンだぁ!はろーはろー!
お元気?元気だよねー?あはっ
アタシは松田クンとはなかよーく遊びつつ過ごしていって最後には一大イベントへきらーんといっちゃうつもりだから宜しくねっ!

うぷぷ、アタシが松田クンにとってとっても大事なものになって、
松田クンがあたしにとって、何よりも大切なものになる日が今から楽しみよ!!!
そう、涎が出ちゃうくらいにはねっ

じゃあそうゆうことで!返信は愛するダーリンに任せちゃうわっ

ばいばーい



[編集]
音無涼子
2014/11/04 19:51

「ど」を付けてくるあたりが酷いね!
もー、一般的に見たら可愛い方だって!!!
…思い出してほしくない?
よくわかんないけど…わかったよ!
また治療してもらいに会いに行くね!!!
あー、早く松田クンに逢いたい!
じゃあね!


[編集]
松田夜助
2014/11/04 08:22
あー、どブスに関してはそれでいいんじゃないか。
俺の音無涼子への感情は原作踏まえてだと、複雑な感情を抱えてるって感じで良いか? 江ノ島であることを思い出してほしくないからどブスに関しては江ノ島の話題は振らないでいく。今はこんなところか。また、なんかあったら書く


[編集]
音無涼子
2014/11/03 23:11

松田クンに逢えるなんて夢みたい!
夢じゃないかな?

夢かもしれないね!

で、ええっと、…うん、私、音無涼子は松田クンが大好きで大好きで仕方ないってことで、いいのかな?

松田クンが私をどうおもってるのかは、松田クン次第…あ、でもブス…で終わっちゃうかな、それだと。
松田クンって、超絶クールだからね!

うん、そんな感じかな?
多分会うたび好き好きいいまくるし、抱きつくし、シャツもたまに盗むと思うけど…よろしくね!

あ、もしも松田クンに彼女ができたら涙をのんで我慢する…から、まかせてよね…!

…で、えっと、何の話だっけ?

あ、そうそう、松田クンからのお返事、まってるね!っていいたかったんだ!


[編集]
石丸清多夏
2014/11/01 14:35
勉強の息抜きの合間にやってきたぞ!

>『不二咲と石丸の仲はどの程度の仲なのか』
石丸くんとは、馴染んでいる設定が良いなぁ。
⇒うむ、僕もそれで構わないぞ!友が増えるのは良いことだしな!

>えへへ、大和田くんの良さを語り合うって、なんだか素敵だねぇ。
⇒そうだな!きっと、楽しい会になるだろう!

僕の視点を纏めてみるぞ
『兄弟の良さを僕と同じ位理解している僕の友人。女人との友情は成立するのだろうかと日々自問自答しているぞ、もしかして僕が風紀を乱して…?』
こんな感じだろうか?

それとだな、アルターエゴの件で少しいいだろうか
『アルターエゴは完成しているか、未完成ならどの段階までか』『兄弟のプログラムはある又は制作予定か』
これは石田君に関係するのでご返答頼むぞ!

次は球技会や雪合戦でもいいかもしれないな!


[編集]

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -