・原作同様キャラのプロフィールや説明、精神状態等
・キャラ事に作って下さい(二重人格も分ける事)

[記入]

音無涼子
2014/10/13 21:55

[オトナシリョウコ通信簿]
・超高校級の分析力
・身長169p
・体重44s
・胸囲80p

・忘れっぽい事この上ない
・江ノ島盾子≠自分で江ノ島盾子=江ノ島盾子(偽)だと思って居る
・周りは江ノ島盾子、または江ノ島盾子に似ているなぁと認識している
・松田クンに懐いている
・口癖は[関係ない]
・迷子に成っていることが多い

・現在の記憶:ファーコート!


[所持品]
アンティークドール(狛枝クンから)
希望ヶ峰学園の指輪
赤紫色のファーコート(狛枝クンの見立て)


[編集]
音無涼子の記憶ノート1
2014/10/13 21:56
超高校級の幸運 コマエダナギト (ふわふわした髪の毛の青年の似顔絵)
・お布団を掛けて眠ること
・ちょっとの間だけ召使さんだった!
・独創的センスの持ち主
[何かお礼をすること]
超高校級の探偵 キリギリキョウコ(きりっとした女子の似顔絵)

松田クンの似顔絵(現在制作中)

_______________
最後のページには手書きと思われる地図が挟み込まれている。

[編集]
音無涼子の記憶ノート2
2014/10/13 21:58
狛枝クン(2)
10/7 とっても親切だったよ!!!幸運っていう才能なんだって。またお話したいな。お礼しないとねっ
11/25 一緒にお買いものに行ったよ!独創的なセンスだったなぁ。狛枝クンの私服って、どんなんなんだろ?クローゼットの中身が気になるね!

???
11/5
気が付いたら知らない場所で寝てたんだ!保健室…だったのかな?
行った記憶、ないんだけど…いつもみたいに忘れちゃったのかな。
ま、いっか。だって、私には関係ないことだもんね!
―…誰かが傍にいたような気もするんだけど、気のせいだよねっ


[編集]
◆◆
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -