・原作同様キャラのプロフィールや説明、精神状態等
・キャラ事に作って下さい(二重人格も分ける事)

[記入]

江ノ島盾子
2014/10/13 21:48

<エノシマジュンコ通信簿>

・超高校級のギャル
・超高校級の絶望
・身長169p
・体重44s
・胸囲80p

<状態:健康>
<精神状態:常に絶望的>

◆松田夜助を筆頭に、苗木誠、狛枝凪斗、罪木蜜柑、戦刃むくろに対しては歪んだ執着を見せる。
◆非常に飽きっぽい性格であり、喋り方がころころ変わる。
◆愛するダーリンである彼をいつか殺したい
◆お姉ちゃん結構好き
◆1キャラの前では主にギャル、ゼロ2キャラの前ではギャルだったり絶望だったり
◆テンション高め、基本人の話は聞かない
◆化粧好き、マニキュア好き、モノクマ大好き、絶望もっと好き
◆出没時間は21時頃

◆彼女の矛盾
◆社交的だが輪に進んで入ることはなく或る意味孤立して居る。
◆好きだと言う事に嘘偽りはないが、彼女にとっての愛情や好意という希望は絶望への足がかりに過ぎない。
◆絶望に悲しみながらも、それを喜んでいる。


[編集]
所持品と部屋の内装
2014/10/13 21:49
<所持品>
モノクマのヘアゴム
【狼男の姿で長ランを肩に羽織り、カメラにむかってメンチ切ってる大和田】の写真(大和田から)

__________________

<部屋の内装>
・案外シンプル
・机の上の横のラックに自分が表紙を飾る雑誌たちが
・机の上のコルクボードには写真が色々
・メイク用具は棚の中
・クローゼットの中身はいっぱい
・部屋の中はベリーの香り


[編集]
エンカ記録
2014/10/13 21:50

大和田(2)
10/6 何か探しに来てたっぽいけど、直ぐ帰っちゃったんだよね!パンツに照れる辺りが面白かった〜
10/31シュークリームをあげたんだけど口に合わなかったみたい!ってか長ラン欲しい。

狛枝(1)
10/16 寝る前に遊びに行ったらあらま偶然!狛枝と話すの楽しいから大好きなんだよね〜うぷぷ。愛が伝わるといいな!冗談ですけど!!!

七海(1)
10/31可愛い子猫ちゃんだったけど、鉄に覆われてたからよく見れなかったな〜残念!怒られて凹んでたからちょーっと心配かも、かもかも。

石丸(1)
10/31わりと不真面目だよね!あはっ、大和田にいたずらするわりに心配するとか結構矛盾ボーイだな〜って感じ〜。



[編集]
約束&フラグ&脳内
2014/11/01 18:22
<フラグ>
・大和田にシュークリームの仕返しをされるかもしれない
・長ランやっぱり欲しい

<盾子ちゃんの脳内>
・松田クンに逢いたい


[編集]
◆◆
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -