・原作同様キャラのプロフィールや説明、精神状態等
・キャラ事に作って下さい(二重人格も分ける事)

[記入]

七海千秋
2014/10/12 09:01
◇ナナミチアキ:通信簿◇

状態:良好

精神状態:やや落ち込み気味

(以下原作より引用)
身長:160cm 体重:46kg 胸囲:88cm 血液型:O 誕生日:3月14日
好きなもの:ゲーム(クソゲー含む) 嫌いなもの:目覚まし時計 特記:超高校級のゲーマー
彼女にとっては人生がゲーム。だからこそ殺し合いなんてのは駄目。楽しくなくちゃゲームじゃないし、勝っても負けても何かが残らなきゃ意味が無いから…
(引用此処迄)

追加情報
◇人間と近い思考、感覚、感触を持ち飲み食い可能で在るがロボットである。
◇不二咲千尋をお父さんと呼ぶ。
◇常に眠そう。
◇自らコロシアイを起こすことは決して無い。
◇人工知能であるため、生物が少し苦手。またイベント事はよく知らないらしい。
◇ゲームが好きだが恋愛ゲームは少し苦手。
◇スーダン2のキャラ全員と面識あり。
◇黒幕を知っているが、黒幕とも仲良くしたいという考えで他人に黒幕の情報を流すことはない。


[編集]
エンカウント履歴
2014/10/16 22:20
石丸クン(2)
10/13
図書室で初対面!
10/31
…楽しいはずだったんだけど、急に怒られちゃった。
何だか、怖かったよ。
暫くは笑って会えそうにないよ…。

セレスさん(1)
10/16
ゴミばさみを嬉しそうに持っていたんだよね…。

大和田クン(1)
10/31
眠たくて急に帰っちゃって、申し訳なかったな。
今度ゆっくりお話ししてみたい、かも。

江ノ島サン(1)
10/31
ゾンビメイクが凄く格好良かったんだよ!
また会いたいな。



[編集]
所持品
2014/10/18 20:05
ぬいぐるみ(セレスさんから、部屋に飾ってある)
お菓子作りの本(図書館から拝借)
焼き菓子(セレスさんから)

[編集]
◆◆
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -