・原作同様キャラのプロフィールや説明、精神状態等
・キャラ事に作って下さい(二重人格も分ける事)

[記入]

舞園さやか
2014/11/09 22:41

[マイゾノサヤカ]

名前:舞園さやか
身長:165cm
体重:49kg
胸囲:83cm
特記:超高校級のアイドル

獲得情報
(1) 中学校時代、苗木が学校の池に迷い込んで来た鶴を逃がしたのを見て感心した。それ以来、話しかける機会をうかがっていた。
(2) 今は忙しくて作るヒマもなくて、彼氏はいない。好きな人もいないけど…気になる人はいる。でも、その気持ちはしばらくしまっておくという。
(3) アイドルは笑うのが仕事。そのためか良く笑う癖が付いているらしい。偶に自分でも本当の笑顔と、そうでない笑顔の区別がつかなくなることがあると云う。
(4) 自分の居場所が無くなることを非常に怖がっている。彼女が外に出たいと願うのは、外の居場所を手放したくないからなのだろう…。

[編集]
[部屋の内装]・[エンカウント]・[約束][思い出]
2014/11/12 00:01
[部屋の内装]

[エンカウント]
霧切サン(1)
石丸クン(1)

[約束]
・ホームズのワトソンはこの私です!

[思い出]
・十八番仲間、頂きました!

[編集]
◆◆
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -