・テーブルの上に日の丸旗
・暮威慈畏大亜紋土と書かれたノボリ(青、緑、赤の三色)
・竹刀2本をモニターの下に
・机の横に暮威慈畏大亜紋土 参上 と書かれた大きな弾幕
[新規投稿]

大和田紋土
2014/12/25 21:34

…嫌いじゃねーけど、生野菜ってのは、あんま食う気しねぇんだよな…。(やはり納得はして貰え無かったらしい。ムッと眉間に皺を寄せる相手に言い訳染みた事をボソボソと告げるものの、不意に目の前に突き出されたトマトには、ギョッと目を剥いたまま、ビシリと固まって)………ッ…、…〜っ!!(真っ赤に染まる顔を思い切り逸らし、此方を見ようともしない相手を、同じ様に真っ赤に染めた顔でガン見していたが、ゴクリと生唾を飲み込んだ後に、ガッッ!とトマトを差し出してくる相手の手を上から勢い良く掴めば、目の前のトマトに齧りついて)…ん、ぐ……おら、食ったぞ…!(数回噛んだあとに飲み込んだならば、咥内を見せつけるように大きく口を開けてみせて)


[編集]
石丸清多夏
2014/12/25 21:21
なっ…!な、生の野菜をだな…(確かにと同意しかけるも健康の側面から考えればバランスが悪く、ムッとすればトマトを一つ摘まんで相手の前へと顔を真っ赤にしながらも突き出して)あ、あーん…だぞ(相手を直視できないのか視線は扉の方に、口はギリと唇を噛んで羞恥に耐えて)

[編集]
大和田紋土
2014/12/25 21:12
(此方の言葉を聞いて動きを止める相手の、恥しそうな素振りが、可愛く見えて仕方無くて、デレデレと緩んでしまうのを隠すように片手で顔を蔽っていたが、不意に声を掛けられれば、チラリと視線だけ相手に向けて、少しばかり声音が不機嫌そうなのに気づいたものの、悪びれた様子も無くフォークに突き刺したポテトを自分の口の中に放りこんでモグモグと咀嚼し)ん、分かってるって。こうやってポテト食ってんだろ?…サラダは兄弟用に用意したつもりだから、遠慮せずに全部食えよー(芋も野菜だから大丈夫だと、シレッと言ってのけて)

[編集]
石丸清多夏
2014/12/25 20:59
(恋人と聞けば食べる手を止め此方も恥ずかしそうにもじもじとしてしまいハッとすれば相手の皿を見て)兄弟…きちんと野菜も食べるのだぞ?(若干怒りのトーンで言うも本心は怒っているわけではなくサラダに入っていたトマト一つ口に含んで)

[編集]
大和田紋土
2014/12/25 20:53
(グラスの中身を不思議そうに見て、匂いを確かめたりしているのには、微笑ましそうに目を細めながらも、内心で「やっぱシャンパンだったら怒ってたんだろうな」なんて。此方が促した通り軽い音を立ててグラスが合わされば、そのままグイッと煽るようにして飲み干して)まぁ、確かに男2人でクリスマスパーティってのは、変かも知れねぇけど…べ、別に、恋人同士ってんなら、変な事でも、ねぇだろ…?(若干照れ臭そうに顔を赤く染め、ポリポリと頬を掻きながら言えば、皿に料理を盛り付けてる相手に倣い、自分もチキンなりポテトなりを小皿に乗せていき)

[編集]
- ナノ -