[新規投稿]

狛枝凪斗
2014/11/25 21:07

(約束の時間になると最近現れたショッピングセンターへと歩みを進めて。以前見かけた赤い髪の女子生徒の姿を見つけると足取り軽く歩み寄り手を上げ微笑んで)やあ、待ったかな?(PL:以前はPL都合により連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。また、再度のお約束有難う御座いました。落ち時間は了解です。宜しくお願いしますっ)


[編集]
音無涼子
2014/11/25 21:03

(ある青年からもらった地図、それと常日頃から手にしている手帳を片手に、うろうろと辺りをうろついていたところ、目の前にそびえたつ建物に声を洩らし)
…おお、これかな?
えーっと、時間は、大丈夫だよねっ
うーん、ここらへんにいればわかるかな…
(そういって近くの植木の淵に腰掛けては、鼻歌などを歌いつつ、彼を待つことにして/今宵は約束に乗って下さいましてありがとうございます!23時に失礼させて頂く予定ですが、それまでお付き合い宜しくお願い致します。↑


[編集]
石丸清多夏
2014/10/25 22:05
うむ、こんなものだろう!!(一通り材料になりそうなものをカゴの中に入れればじっくりと吟味したのか近くの棚には選ばなかったものが大量に積まれており本人は満足気に笑えばそのままスキップでもしそうなほどの足取りでセンターを出て)↓

[編集]
石丸清多夏
2014/10/25 20:44
大きいな…(一通り日課である勉強を終わらせパーティーに気合を入れているのか買い出しと称して来て見ては大きさにうわぁと感想を呟き)よし!!何がいいのだろう…(入ってみたもののやはり経験の少なさからか材料など分からず途方に暮れるものの自分の力を信じてそれらしいものを選び始め)↑

[編集]
日向 創
2014/10/18 15:06
あった。これだな(目当てのコーナーがみつかると足早に図を参考にして目的地まで行き着き。「男性用水着:黒」を手に取ると、よしと気合い入れてショッピングセンターを駆け抜けてその場を後にし)↓

[編集]
- ナノ -