[新規投稿]

狛枝凪斗
2014/11/25 22:31
地味目か…やっぱり難しいね…(相手に突っ込まれるとしゅんとしたようにコートを元に戻し。暫しコートを漁るも思ったようなものが見つからず諦めたように相手に振り返り)やっぱり本人が選んだ方がいいよね!僕は荷物持ちに徹するとするよ。

[編集]
音無涼子
2014/11/25 22:24
…うん!いい感じ!って、え?(のりつっこみまがいのことをすると斜め上を通り過ぎた彼のセンスに驚きの表情を浮かべて。)流石にそれを着て行ったら皆から注目されちゃうよ!も、もうちょっと地味なのがいいかな!

[編集]
狛枝凪斗
2014/11/25 22:18
赤色のコート…(相手の言葉にふむ、と顎に手を添え辺りを見回し、冬物類が集まっているコーナーに気が付くとそちらへ向かって。掛かっているコート類を物色すると、感覚がずれているのだろうか、夜の職業かセレブを思わせるどぎつい赤紫色の長毛ファーコートを手に取って得意げに見せびらかして)うん、これなんてどうかな!

[編集]
音無涼子
2014/11/25 22:11
だよね…!(持っているのは自由と聞けば深く同調した様子で。彼の問いかけに思いを巡らした所、そういえば…と口を開き。)…私服持ってない気がする、制服なら3着くらいあったような…でも、あれなの!(現に今着ているものも希望ヶ峰学園指定の制服で。しかしどうやら欲しいものはちゃんとした服ではないらしく呟き)コートみたいなのが欲しいんだ!寒いから…、羽織る奴。だから可愛くなくても、…可愛い方がいいかな。赤色に近いのがいいなぁ、

[編集]
狛枝凪斗
2014/11/25 22:01
着る機会は無くても持っているのは自由だよ。行ってみよう!(相手の言葉にいたずらっ子のように屁理屈並べてウインクをして。今度は己から歩みを進めて洋服店の中に入り。己とはまた遠い世界の内観に軽く肩をすくめて)…やっぱり僕には女の子のセンスは分からないな。こんなことを聞くのは失礼かもしれないけれど、音無さんはどんなタイプの私腹を着るのかな?

[編集]
- ナノ -