[新規投稿]

大和田紋土
2014/12/21 21:57
(それからもクリスマスリースや雪の結晶を模した飾り、電飾やヤドリギ等を次々と手に取っていったが、両手でも抱え切れなくなったのでカゴを取って来ようとして…キラリと視界の端に光るモノが移り、足を止め)………〜…ッ、(暫く固まったように身動き1つせず無言で「ソレ」を見詰めていたが、不意に挙動不審にキョロキョロと辺りを見渡し誰も居ないのを確認すれば、俊敏な動きで「ソレ」を引っ掴んで長ランのポケットの中に突っ込み入れて、それからソソクサと目当てのカゴに選んだ物を投げ入れたならば、足早にその場を去って行き)↓

[編集]
大和田紋土
2014/12/21 21:32
(4日後に控えたクリスマスに向けて、少しぐらいは部屋の中を飾り付けても良いかもしれない…なんて、我ながら柄じゃないと分かってはいるが、浮かれた気分に任せてショッピングセンターにやってきて)
取り敢えず、コレは外せねぇよな、やっぱ(ミニサイズのツリーを見つければ、それを手に取り口元を緩めて)↑


[編集]
石田
2014/12/20 21:38
けーとになんだか耳かきみてぇなやつと……ほーぉ、清多夏…ふぅん、なーるほどー(一通りを持ってきたバックに詰めて、全て揃っているかを念入りに確認して何かピンと来たのかニヤニヤと笑い自分もと近くにあった装飾品をバックへと放り込み軽やかな足取りでショッピングセンターを出て)↓

[編集]
石田
2014/12/20 20:24
あーっと、…け、いと…か?多分(久々に出てこれたと思えば主人格の使い。絶対後でしばく、と決めればメモを見てぐぬぬと奮闘しながらも必要なものを探し始めて)↑

[編集]
大和田紋土
2014/12/06 14:54
(本日の待ち合わせの為、水着を求めてショッピングセンターへと足を運べば、目の前に広がるのは、閉鎖空間だというのに豊富過ぎる品揃えの数々で、圧倒された様に暫くポカンとしていたが、アレコレ考えるのは性に合わないと深く気にしない事にして、目当ての水着を探し始め)あー…色々あんのな……お、コレ良いんじゃねーの?(ボックス型で、黒地に黄色のラインが入ったのを見つければ、それを手に取って。ついでとばかりにタオルやら着替えやらを探していれば、自身が着ているのと似たタイプの長ランを見つけ、ピタリと動きを止め)そーいやもうすぐ、あの女の誕生日だったな……暮威慈畏大亜紋土の刺繍はチームのメンバーじゃねぇから駄目だが、あの女の名前とか肩書きとかいれりゃ納得…すりゃ良いけど(取り敢えずコレも持って行こうと手に取れば、それ等を大き目の布袋に纏めてつっこみ、水練場へと向かい)↑↓


[編集]
- ナノ -