[新規投稿]

石丸清多夏(血濡れ白衣)
2014/10/30 22:50
(やはり出口は見当たらずふぁ、と一つ欠伸をすればハタ、と時計を見て汗を垂らしつつ口を開閉させ)僕は…僕は!!いや、落ち着け石丸清多夏、明日はもっと遅くまで起きているかもしれないぞ…(ブツブツと明日のパーティーの事を思い出せばまだ大丈夫と思い込み頬を両手で打ち)うむ!とりあえず今日は寝よう…(白衣を脱げば来た道を戻り始め)↓

[編集]
石丸清多夏(血濡れ白衣)
2014/10/30 21:38
(夜の校舎に落とされる影は本来この時間には自室にいるであろう自分で普段着用している制服の上には白衣を着ており、しかし白衣にも制服にも赤い血液否血糊がついており)明日のは流石に見られると不味いから違うものを拝借して仮装をしてみたが…やはり違和感を覚えるしまずハロウィーンなのかハロウィンなのか…よく分からないな…とりあえず出口探索だッ!(イベントごとよりも一刻も早くここから出たいという思いが強く颯爽と軽快なブーツ音を鳴らしながら廊下を歩き回り)↑

[編集]
◆◆
- ナノ -