[新規投稿]

石丸清多夏
2014/12/03 20:24
(声がすればホッとし目が慣れ相手の顔が分かれば笑い返して)江ノ島くんか!…可愛いかはどうかは置いといてハロウィン以来だな!元気にしているかね?(気紛れな彼女が先日仮装までして態々来てくれたことを思い出し、何気なく話題を振って)

[編集]
江ノ島盾子
2014/12/03 20:14
…(おもむろに振り向けば、相手に気づかれない内に奥の扉の鍵を閉めてポケットにモノクマキーをしまいこみ。今の話を聞いていない様子の相手に襲いかかろうとした手を下ろして、にっといつもの笑顔を浮かべ)はーい、石丸じゃーん!誰って、ひどくなーい?江ノ島盾子ちゃんですよ!超絶可愛い、江ノ島盾子ちゃんです!はい

[編集]
石丸清多夏
2014/12/03 20:08
(日々の日課である勉強を終え探索へ、階段を登っては部屋を彼方此方と探索して。ふと全くと言っていいほど探索をしていなかった教室の中へと入れば先ず内装に目をパチクリとさせ)む?…誰だね?(人影は確かにあるのだが未だ視覚が慣れておらずクラスメートや先輩は個性的な髪型なのにも分からず、徐に声をかけて)↑

[編集]
江ノ島盾子
2014/12/03 19:32
あはん…退屈、本当に、退屈だわぁ……。(監禁生活を始めて早二ヶ月。一向におこる気配のないコロシアイに内心苛立ちを募らせながらひとり呟き。監視モニターをみながら、どうやってこいつらにコロシアイをさせようか等と考えを巡らせて。)二ヶ月であったことがハロウィンパーティにセレスの誕生日祝い、あっ、まだあげてないわ。あったら何かあげなきゃ。あとは石丸と大和田がいちゃらぶしただけでしょぉ…何これ、普通の高校生活じゃない!!ああんもう絶望的!!!↑

[編集]
- ナノ -