[新規投稿]

江ノ島盾子
2014/12/03 21:31
だって胸きついし、腰緩いんだもん…。(あながち間違いでもないだろうと云ってのけて。すると目の前の彼が目に涙を溜め始めたのを見てぎょっとし)え、ちょ、ちょっとぉ、なにも泣くこと無いでしょお?…アンタって、そーんなことにコンプレックス感じてんの?いいじゃんべつに、勉強楽しい奴だって五万といるわよ。(きつい言い方ながらも自分なりに彼を慰めているつもりで、身ぶり手ぶりをくわえて説明し)

[編集]
石丸清多夏
2014/12/03 21:23
サイズ?…全部かね?(顔を赤らめて言う相手にポカンと首を傾げては再度聞いてみて娯楽が勉強と聞けばぐぅと言葉詰まらせ)そうかもしれない…僕は娯楽も勉強のうちと考えているのだ…娯楽とは心で楽しむものなのだろう…?(じわっと涙を溢れさせればポツポツと言葉にして)

[編集]
江ノ島盾子
2014/12/03 21:10
…さっ、サイズが合わないのよ!い、いわせないでよねっ、もうっ(急に頬を赤らめたかと思えばそんな風に自分が制服を着崩している言い訳をして、次いで彼の言葉には相変わらずねェと笑い)そもそも娯楽をそんなドまじめに考えてるとこがアンタらしいわ。…石丸にとっての娯楽って、勉強なんじゃない?実は。

[編集]
石丸清多夏
2014/12/03 20:50
君たちや先輩を含め皆美しいとは思うぞ!服装が完璧であればな!(サラリと普通の男子高校生が言うには恥ずかしいであろうセリフを言ってみせ途中で言葉を閉ざしては話題へと食いついた様子の相手を不思議そうに見ていたものの自分の事を聞かれれば拳を顎下に当てて)ふむ、楽しいと言えば楽しいのだが、やははらこの環境だと行けるところが限られてしまうのが困るな、もう少し娯楽が増えれば僕としても……ありがたいのだが(変な間を取りつつも視野を広げたいのが望みなのだがこんなことを相手に告げてもどうにもならないのは分かっていて思わず苦笑いして)

[編集]
江ノ島盾子
2014/12/03 20:40
え、なに…堅物高校生石丸くんには超高校級のギャルであるこの私様の美貌も意味をなさないっていうの…!?なにそれ、そんなの…そんなのって…(と悦に入りかけたところで彼にハロウィンパーティの話題を振られてはああーと声を上げ)まぁねー、あーゆうのは好きだし?(もっと好きなことあるけど、なんていう野暮な言葉は呑み込んで、目の前の彼を見据え)石丸は最近どーよ。楽しい?

[編集]
- ナノ -