[新規投稿]

石丸清多夏
2014/12/03 22:11
なるほど…勉強になるな…(具体的に説明してくれたのが意外だったのか少し関心し。学ランの話を聞けば眉を顰めるもなぜ聞くのかと聞かれれば少し頬を染めて)…その、僕からも何かしてあげられないかと、思ってだな。ええい、この話はお終いだ!僕がギャップ?を見せれば、良いのだろう…?(考えねばと心で強く誓ってチラと時計を見れば帰る時刻なのだがどうしても聞いておきたいことがもう一つ)今月は君の誕生日だが何か希望はあるかね?

[編集]
江ノ島盾子
2014/12/03 22:04
違う違う…、えーとね。なんか、見た目可愛い子はめっちゃイケメンな性格だったり。逆に怖そうな顔してるやつが案外優しかったり、とか、そんな感じ?(相手に理解してもらおうと自分なりに分かりやすい例を上げて)前、大和田の学ラン欲しいって言っててさ?嫌そうだったんだけど、私が大和田のおっきい学ランきてなんか、ぶかぶかになってるとこは結構見たい…見たいとは言ってないか、気になるっぽかったんだよね〜、あはは。そんな感じ。つーか、なんでそんなこと聞くの?大和田に直接聞けばいいじゃん?

[編集]
石丸清多夏
2014/12/03 21:48
(よく分からないと言われれば前も言われた記憶があるがスルーして)ギャップ?何だね、それは帽子の一種かね?(聞いたことのない言葉に疑問の声を漏らして内容を教えてもらおうと促し)

[編集]
江ノ島盾子
2014/12/03 21:42
…よくわかんない奴だわ、あんたって。(直ぐに立ち直った様子に内心安堵しつつ、次ぐ質問に答えようかと)大和田の好きなもん?…んー、…ギャップ???じゃない?(前に大和田と話していたときにそんな様子があったな、と思い出しては其れを告げて)

[編集]
石丸清多夏
2014/12/03 21:36
な、なるほど…しかし…(じっと相手の体型を涙目で見て視線を外すように目を伏せて自分と同じ奴がいると聞けば恐る恐る目を相手に向け)ほ、本当かね?……良かった…(自己完結すればニコと微笑んでハッと気付けば目を見開いて唐突に質問を投げかけて)突然だが、江ノ島君!…兄弟は何が好きだろうか?

[編集]
- ナノ -